16.08.11(Thu)

マライア・キャリーの元夫ニック・キャノン、TLCのチリと真剣交際?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ニック・キャノン

 タレントのニック・キャノン(Nick Cannon)が女性R&Bグループ、TLCのチリ(Chilli, 45)の母親に紹介され、真剣な交際に踏み出したらしい。

 ニックとチリは7月に初めて熱愛が噂されたが、チリが先週末、母親のエヴァ・トーマス(Ava Thomas)とロサンゼルス市内のレストラン「ROKU」で食事する際にニックも招待したことから、2人の交際はますます順調のようだ。

 目撃者の話によると、3人は和やかで「とても暖かい」雰囲気のなか、食事を楽しんでいたという。

 「ニックはチリと母親の相手をするのに夢中で、とても生き生きしていた」と目撃者の1人は米People誌に話している。「みんな声を上げて笑ったり、クスクス笑ったりしていて、たくさんのジョークで盛り上がっていたようだった」

 約1時間ほど食事と談笑を楽しんだ後、3人は一緒にレストランを後にしたという。

 交際が噂されているニックとチリは、関係についてはだんまりを決め込んでいる。ニックはチリと付き合っているかと質問されても噂を認めようとしなかった。

 「一緒に時間をすごすチャンスがあったのは確かだけど、それがどういう状況なのかを彼女に聞くつもりはないよ」とニックは米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」の記者に恥ずかしそうな笑顔で答え、こうつけ加えた。「チリのような女性と付き合っていると言えたら、こんなにラッキーなことはないね」

 さらにニックはチリのことを「心から大切に思っている人」だと語り、「会える時にはテンションが上がる」とも続けた。

 ニックは今も、双子のモロッカン(Moroccan, 5)君とモンロー(Monroe)ちゃんの母親でもある人気歌手のマライア・キャリー(Mariah Carey)と法的には婚姻関係にある。一方のチリはプロデューサーのダラス・オースティン(Dallas Austin)との間に1男をもうけており、2000年代初頭にはR&B歌手のアッシャー(Usher)と付き合っていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。