• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク、ボーイズバンドのドラマを企画中?

16.08.04(Thu)

元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク、ボーイズバンドのドラマを企画中?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ゼイン・マリク

 歌手のゼイン・マリク(Zayn Malik, 23)が英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のメンバーだった経歴を活用し、ボーイズバンドを主人公としたTVシリーズを企画していると報じられた。

 昨年にワン・ダイレクションを脱退したゼインは、1Dをモデルとしたボーイズバンドを描くタイトル未定のシリーズでエグゼクティブ・プロデューサーとなり、TV界への進出を狙っていると英The Sun紙が伝えた。若手歌手がグループを結成し、世界的な名声を獲得する姿を描くという。

 ある関係者は同紙に対し、「彼が熟知しているテーマだし、ドラマの脚本家に自分の経験からアドバイスできる。もし評判が良ければ、業界で称賛を集めることになるだろう」と語った。

 プロデューサー陣はバンドに音楽界でも活動させ、劇中のオリジナル曲をレコーディングしてリリースすることも考えているようだ。

 ゼインはすでに脚本家チームやキャスティング・ディレクターらとミーティングを重ねており、米人気TVシリーズ「アントラージュ★オレたちのハリウッド」を手がけるチームが制作するようだ。

 TV・映画業界に活動の幅を広げるワン・ダイレクションのメンバーはゼインだけではない。ハリー・スタイルズ(Harry Styles)は現在、初の本格的な映画出演となる第二次世界大戦を舞台とした『Dunkirk(原題)』の撮影にのぞんでいる。撮影は順調のようで、ハリーは最近、共演者でオスカー俳優のマーク・ライランス(Mark Rylance)に絶賛された。

 「本当に驚かされたのは、彼がすごくウィットに富んで、しょっちゅう笑わせることなんだ」とマークは英London Evening Standard紙に語った。「とても勇敢で、文句一つ言わない」

 「本当に見事だよ。ショーン・ペン(Sean Penn)や他のすばらしい俳優のように、堂々とした存在感がある。彼らを見ていると、『どうやってそれを身につけたんだろう? そのキャラクターの人生をどうやってそんなに簡単に表現できるんだろう?』と思わされる。でも彼は本当にキュートな性格をしている。才能とはこういうことだね」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。