16.07.30(Sat)

恋愛運のないタラ・リード、リアリティ番組の最中に恋人と破局!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

タラ・リード

 『アメリカン・パイ』やTV映画「シャークネード」シリーズなどで知られる女優のタラ・リード(Tara Reid, 40)が、結婚のトラブルを乗り越える夫婦を描く米リアリティ番組「Marriage Boot Camp: Reality Stars」の次回予告でボーイフレンドのディーン・メイ(Dean May)を激しく非難する場面があり、またしても破局にいたったようだ。

 番組のハイライトでもある焚き火のそばで相手への気持ちを告白するシーンで、ディーンはタラとの交際について胸の内を語った。ところがキャリアを通じて恋愛に不運なことでも知られるタラはディーンの言葉に激高した。

 米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」が入手した番組の1シーンで、ディーンは「何かを言ったり告白したりするのはすごく苦手だし、悪いクセをすぐに繰り返してしまうキャラだけど、僕が君をどう思い、どれほど愛しているかを知ってほしい」と語った。

 するとタラは、自分の名声を利用して番組で名前を売っているとディーンを批判。「あんたはみんなのために番組に出て、私をのけ者にしているくせに、どうやって知れというの?」と怒りを爆発させた。

 「あんたとパートナーになって親しくなったのに、いきなり『ザ・ディーン・ショー』の主人公にでもなったつもり? まるで後ろからナイフで刺されたみたいだわ」

 「もう終わりにしよう、本気で終わりにしよう」とディーンが反論すると、タラは「もうたくさんだわ。もうやめた」と言い捨てて立ち去った。

 タラは今月、米衛星ラジオ局「SiriusXM」に出演した際にも、ホストを務めるタレントのジェニー・マッカーシー(Jenny McCarthy)から「Marriage Boot Camp」について質問されたことで激怒し、途中で退席する一幕があった。

 「ねえ、言ったはずよ、その番組の話はやめましょうって」とタラはきつく言い返した。

 ジェニーがさらに関係のない話題を続け、過去の整形手術の失敗について触れると、タラは声を上げて退席した。「あなたのオッパイがさらに良くなればいいのに。本当にステキだわ。私の整形をした人と同じ人でしょう?」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。