• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 女優のジェイミー・アレクサンダーにコメディ俳優のウィル・フォーテとの熱愛報道!

16.07.30(Sat)

女優のジェイミー・アレクサンダーにコメディ俳優のウィル・フォーテとの熱愛報道!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェイミー・アレクサンダー

 『マイティ・ソー』シリーズなどで知られる女優のジェイミー・アレクサンダー(Jaimie Alexander, 32)に、コメディ俳優のウィル・フォーテ(Will Forte, 46)という意外な相手との熱愛が報じられた。

 ジェイミーは今年2月、『トワイライト』シリーズのカーライル役で知られる俳優のピーター・ファシネリ(Peter Facinelli, 42)との婚約を解消したが、TVシリーズ「ザ・ラスト・マン・オン・アース」に出演しているウィルとのデートを繰り返していると米Us Weekly誌が伝えている。

 ある事情通は同誌に対し、ジェイミーとウィルはある映画のニューヨークプレミアで出会い、ここ数ヶ月でゆっくりと関係を築いていると話している。

 「2人ともお互いが大好きなんだ」と事情通は語り、「今は楽しい時間をすごしているだけで、まだ真剣に付き合ってはいない」とつけ加えた。

 ジェイミーがピーターとの婚約を解消した際、それぞれの広報担当者は遠距離で交際を続けることの難しさが破局につながったと主張した。2人は共同声明で、「東西両海岸にまたがる家族と仕事の都合により、ピーターとジェイミーは円満な形で別々の道を歩み、今度も親友としての関係を続けることを選びました」とコメントした。

 ジェイミーとピーターは2012年11月に初めて熱愛が噂された。ピーターはその8ヶ月前、元妻で女優のジェニー・ガース(Jennie Garth)と別居した。

 またジェイミーは2010年に俳優のマイロ・ヴィンティミリア(Milo Ventimiglia)との交際もささやかれたことがある。

 一方、ウィルは「ザ・ラスト・マン・オン・アース」で共演し、TVシリーズ「マッドメン」でも知られるジャニュアリー・ジョーンズ(January Jones)と別れて以来、恋人がいない。ジャニュアリーは「ザ・ラスト・マン・オン・アース」でウィル扮する主人公の恋人を演じているが、2015年8月に別れるまで数ヶ月付き合っていた。

 ジェイミーとウィルの広報担当者は新しい熱愛報道についてコメントしていない。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。