16.07.29(Fri)

クリス・クライン、妻が出産して初めてのパパに!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クリス・クライン

 『アメリカン・パイ』などで知られる俳優クリス・クライン(Chris Klein, 37)の妻ライナ・ローズ・サイフォルト(Laina Rose Thyfault)が第1子を出産し、クリスが初めてパパとなったことが分かった。

 クリスは27日、SNSで男の子のクロースアップ写真を公開し、嬉しいニュースを明かした。

 「信じられないくらい祝福された気持ち&すばらしい妻と健康的な男の子の赤ちゃんに永遠に感謝!」とクリスは書き込んでいる。「ライナが奇跡を届けてくれた」

 赤ちゃんの名前は公表されていない。

 クリスとライナは3月に妊娠をSNSで発表。クリスは誕生日にTwitterで大ニュースを伝えた。

 「美しい妻のライナと僕が、初めての子どもを授かった。妊娠23週目。37回目の誕生日に最高に祝福された気分」とクリスは妻のふくらんだお腹の写真にキャプションを添えた。

 クリスとライナは昨年8月、モンタナ州で挙式。ギャラティン川沿いにあるレインボー・ランチ教会で115人の出席者の前で永遠の誓いを交わした。

 2人はその約4年前、共通の友人の結婚式で知り合ったことがきっかけで交際をスタート。クリスは2014年12月にプロポーズした。

 クリスは以前、女優のケイティ・ホームズ(Katie Holmes)と交際し、2003年には婚約も交わしたが、1年後から関係が冷え込み、2005年3月に別れた。ケイティはその後、子どもの頃から大好きだった俳優のトム・クルーズ(Tom Cruise)と結婚して娘をもうけたが、2012年に離婚を申請した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。