16.07.28(Thu)

アリアナ・グランデ、交際1年で恋人と破局

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アリアナ・グランデ

 人気歌手のアリアナ・グランデ(Ariana Grande)が、1年前に交際をスタートした恋人と破局したと報じられた。

 アリアナは昨年の夏、バックダンサーのリッキー・アルヴァレス(Ricky Alvarez)とカリフォルニア州レイク・エルシノアのベーカリーでキスする姿を目撃され、交際が発覚した。この店はアリアナが買っていないドーナツをなめる様子が防犯カメラでとらえられたことで有名になった場所でもある。

 2人は控えめな交際を続けていたが、アリアナは5月、リッキーについて熱く語っていた。「私たちはとてもハッピーよ。私は本当にハッピー。誰もが知りたいと思っている通り、健康的な生活を送っているわ」

 しかし複数の事情通は米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」に対し、2人がすでに別れていると明かした。

 アリアナは先週末、リッキーに関する投稿をInstagramから削除したほか、フリンジヘアスタイルを披露して人生の新たな門出を祝った。

 「チェンジ。自由になった気分。ハッピー。始まり~~~」とアリアナはツイートしたが、直後にこのツイートを削除して「人生はワイルド、チェンジは最高」と書き込んだ。

 さらにファンの応援に感謝し、「愛してる。私のことを好きでいてくれて、心配してくれて、そして私のためを思ってくれてありがとう」とつけ加えた。

 アリアナは以前、ラップ歌手のビッグ・ショーン(Big Sean)と付き合っていたが、2015年4月に交際から8ヶ月で破局。また英ロックバンド、ザ・ウォンテッド(The Wanted)のネイサン・サイクス(Nathan Sykes)や豪歌手のジェイ・ブルックス(Jai Brooks)とも交際していたほか、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)とナイル・ホーラン(Niall Horan)との熱愛もささやかれた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。