• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジェニファー・ロペス、高級靴のブランド「ジュゼッペ・ザノッティ」からカプセル・コレクションを発表!

16.07.28(Thu)

ジェニファー・ロペス、高級靴のブランド「ジュゼッペ・ザノッティ」からカプセル・コレクションを発表!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェニファー・ロペス

米シンガーで女優のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez, 47)が、高級靴のブランド「ジュゼッペ・ザノッティ(Giuseppe Zanotti)」とタッグを組んでカプセル・コレクションを発表することになった。「ジュゼッペ・フォー・ジェニファー・ロペス(Giuseppe for Jennifer Lopez)」と名づけられたコレクションは8月2日から4日まで行われるイベント「フットウェア・ファッション・アソシエーション・オブ・ニューヨーク(Footwear Fashion Association of New York)」でお披露目され、来年の1月から同ブランドのショップなどで販売される。ラインナップはペールブルーのスエードを使ったプラットフォームシューズやカットアウトをほどこしたヌードカラーのパンプス、ウェッジヒール&ハイカットのベビーピンクのスニーカーなどのシューズとバッグ2種類で、お値段は795ドル(約83,250円)から1,995ドル(20万8,900円)。ジュゼッペが手がける靴を以前から愛用していたジェニファーは、彼とのコラボについて「彼が作る靴の美しいシルエットと彼の技術が、私はずっと前から好きでした。彼が手がけた靴を履くと、いつもより自信があってセクシーな自分になれます。今回のコレクションは私のパーソナルなファッションにマッチしていて、とてもイージーでナチュラルなものになっています」と米WWD紙にコメントしている。

セレブに大人気のジュゼッペは、セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)やキム・カーダシアン(Kim Kardashian)ともコラボしたことがある。もともとジェニファーの大ファンだった彼は、今回のコレクションにかなりの労力を費やしたらしい。「ジェニファーは私にいろいろと提案してくれましたし、私も彼女にアドバイスをしました。私たちはお互いに勉強熱心なタイプなんです」と、ジュゼッペは笑顔でコメントしている。「スターとコラボする度に、私は多くのことを学ばせてもらっています。私も彼女たちにいろいろ教えていますよ。私は靴屋であり、デザイナーでもありますからね。私は手に鉛筆を持って生まれてきたような人間ですし、この年になっても学ぶのが大好きなんです」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。