16.07.27(Wed)

ロブ・カーダシアン、妊娠中のフィアンセの痕跡をSNSから削除!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナ

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(Rob Kardashian, 29)が25日、フィアンセでモデルのブラック・チャイナ(Blac Chyna, 28)に関するすべての言及や画像を削除したことで、様々な憶測が飛び交っている。

 ブラックはロブにとって初めての子どもを妊娠しているが、ロブはSNSからブラックの写真をすべて削除し、フォローも外した。残ったのはロブの写真が1枚だけで、複数の事情通はゴシップサイト「Media Take Out」に対し、2人はカーダシアン/ジェンナー家の面々が登場する「お騒がせセレブライフ」の収録中に大ゲンカを始め、ロブの今回の削除にいたったと 話している。ブラックも同時にロブのフォローをやめたが、25日朝にフォローを再開したと同サイトは伝えている。

 2人が最後にお互いについてSNSで触れたのは先週のことで、画像共有サイト「Snapchat」に投稿された動画には、ブラックに腕を引っかかれたロブが「気の狂ったビ*チ」と呼ぶ様子が映っている。

 「彼女のやったことを見てくれ。まったく頭がおかしいよ」とロブは腕を撮影しながら、仏頂面で隣に座っているブラックにカメラを向けた。すると彼女はロブに笑顔を見せ、カメラを振り払った。そこでロブが「気の狂ったビ*チめ」という声が聞こえる。

 ロブは1月、異父妹のカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)と当時付き合っていたラッパーのタイガ(Tyga)とかつて婚約していたブラックとの交際を明かし、メディアを驚かせた。大恋愛の末、今年4月に婚約したものの、1ヶ月後にブラックの妊娠を発表し、家族もあぜんとさせた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。