• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 婚約を解消したイギー・アゼリア、ラッパーのフレンチ・モンタナと急接近?

16.07.26(Tue)

婚約を解消したイギー・アゼリア、ラッパーのフレンチ・モンタナと急接近?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

イギー・アゼリア

 豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(Iggy Azalea)と米ラップ歌手のフレンチ・モンタナ(French Montana)が先週末、ラスベガスでパーティー中にイチャイチャする様子を目撃され、熱愛の噂に火がついている。

 イギーは6月、米NBAプロバスケットボール選手のニック・ヤング(Nick Young)との婚約を解消し、現在は独身。23日にジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)がラスベガスで敢行中の定期公演を鑑賞したが、観客席には他にも大勢のスターがおり、フレンチもその1人だった。

 フレンチはその時の様子を撮影した写真をSnapchatで公開し、「ベガスの夜。イギーのアイスギャング」とキャプションを添えた。

 イギーとフレンチはその数時間後、アリアリゾート&カジノ内にあるナイトクラブ「ジュエル」でも目撃された。イギーは24日未明に同クラブでパフォーマンスを予定していた。

 米エンターテイメント情報番組「E! News」はある事情通の話として、VIPエリアでお互いに近いテーブルに座っていた2人が会話を始め、乾杯をしていたと伝えている。

 イギーはパフォーマンス中にもフレンチの存在を認め、「ファンシー」や「ブラック・ウィドウ」、「チーム」といったヒット曲を披露するなか、彼のいる方向にピースしていた。

 この事情通によると、イギーとフレンチはその後ダンスフロアに繰り出して踊り、午前2時30分頃に一緒にクラブから出て行ったという。

 2人はどちらもその夜についてコメントしていないが、かつて米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアン(Khloé Kardashian)とも交際していたフレンチはシーザーズ・パレスであったジェニファーの誕生日パーティーにも顔を出していた。

 一方、イギーはニックとの婚約解消はニューアルバム『Digital Distortion』で触れていないと明かしている。アルバムは婚約解消が伝えられる数ヶ月前に完成していたからだ。

 「アルバムはもうレコーディングしてあるの」とイギーはニックとの破局にインスピレーションを受けた曲があるかと記者団に問われ、そう答えた。「2月にはもうできていたから、そんな曲は1つもないわ」

 イギーはニックに浮気疑惑が浮上したことで婚約を解消。その直後、ニックと元恋人との間に生まれた息子のニック・Jr.が、母親が2人目の子どもを妊娠していると認めた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。