• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 注目の新人ディリア・マータンズは、初仕事がいきなり「ミュウミュウ」のランウェイという超新星!

16.07.26(Tue)

注目の新人ディリア・マータンズは、初仕事がいきなり「ミュウミュウ」のランウェイという超新星!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ディリア・マータンズ@「ミュウミュウ」パリコレ

オランダ出身の19歳のファッションモデルであるディリア・マータンズ(Dilia Martins)は、今年3月のパリファッションウィークで「ミュウミュウ」のファッションショーのランウェイを、ベラ・ハディッド(Bella Hadid)、ジジ・ハデッド(Gigi Hadid)、ララ・ストーン(Lara Stone)、アドリアナ・リマ(Adriana Lima)、ジョーン・スモールズ(Joan Smalls)、イリーナ・シェイク(Irina Shayk)、エミリー・ラタコウスキー(Emily Ratajkowski)、ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)など錚々たる名前に混じって歩いて一躍注目されているが、このショーのほんの5か月ほど前にモデルにスカウトされたばかりという異例の速さで抜擢された、今後目が離せなくなりそうな注目株である。

「母とハロウィーンの買い物をしていたら、いまの事務所からモデルにならないかとスカウトされたの」と、ディリアは英Harper’s Bazaar誌に対して打ち明けた。「はじめは躊躇したけれど、いまでは自分の写真を事務所に送ることにしてよかったと思っている」

デビュー間もないとあって、まだまだモデルという仕事を学んでいる最中のディリアだが、所属事務所のA Modelsは、美しい肌と印象的な青い瞳を持つディリアがこれから大スターに成長していくことに大きな期待を寄せているという。

新人モデルたちへのアドバイスと問われたディリアは、「自分自身が駆け出しなので、言えることは少ないのですが、あまり大げさに緊張しないことでしょうか。自分がみなさんにそう常に言われ続けて、それ気が楽になったのが良かったと感じていますから。モデルをしている時間を、すべて楽しむことが出来ています!」

好きなデザイナーは?と問われたディリアは、こちらはむろん自分のモデル人生を華々しい形でスタートさせてくれたブランドを率いるデザイナーの名前をあげる。

「ミュウミュウが好きです。ミウッチャ・プラダ(Miuccia Prada)と彼女のブランドたちのコレクションはずっと尊敬していましたが、自分がショーを歩かせていただいて、いよいよわたしにとって特別な存在になりました!」と、ディリアは破顔した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。