• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 女優業が多忙なブレイク・ライブリー、昨年秋に閉鎖したライフスタイル・ブログの再開は「忙しすぎてムリ」

16.07.26(Tue)

女優業が多忙なブレイク・ライブリー、昨年秋に閉鎖したライフスタイル・ブログの再開は「忙しすぎてムリ」

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブレイク・ライブリー

昨年秋に自身のライフスタイル・ブログ「プリザーブ(Preserve)」を閉鎖した米女優ブレイク・ライブリー(Blake Lively)が、ブログを再開する予定は一切ないと断言した。ブレイクはグウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)やジェシカ・アルバ(Jessica Alba)、リース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)などの女性セレブに続いて、14年にライフスタイル提案型のブログをスタートさせた。ブレイクが自らセレクトした雑貨を購入することもできる「プリザーブ」は当時大きな注目を集めたが、第2子妊娠中で映画にも立て続けに出演しているブレイクは忙しすぎてブログにまで手が回らないという。「この1年間で4本も映画に出演したし赤ちゃんも授かったけれど、いまだにペースダウンしていないの。夫(俳優のライアン・レイノルズ)は映画の撮影中で、私は夜の11時になってもインタビューを受けていたりする。だから、ほかのことを考える余裕すらないのよね」と、ブレイクは英Marie Claire誌のインタビューで話している。

ブログを閉鎖することが公になった時、ブレイクは「誰の生活にも影響を与えることができなかった」ことを理由の1つとして挙げていた。「有能なスタッフが素晴らしい仕事をしてくれたけれど、私たちは準備が整う前にブログをスタートさせてしまった。私のブログは当初掲げていたミッションを果たせていないし、誰の生活にも影響を与えられていないのよね」と、ブレイクはVogue誌にコメントしている。

女優業が絶好調のブレイクは世界各国で公開中の映画『ザ・シャロウズ(原題)/The Shallows』で主演を務めているほか、ウディ・アレン(Woody Allen)監督の最新作『カフェ・ソサエティ(原題)/Café Society』』にも出演している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。