• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 『グランド・イリュージョン』のリジー・キャプラン、トム・ライリーと婚約!

16.07.25(Mon)

『グランド・イリュージョン』のリジー・キャプラン、トム・ライリーと婚約!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リジー・キャプラン

 最新作『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』が日本でも9月に公開される女優のリジー・キャプラン(Lizzy Caplan)が、俳優のトム・ライリー(Tom Riley)と婚約した。

 トムは5月にニューヨーク市内でリジーに極秘でプロポーズしており、2人は数ヶ月も婚約を秘密にしていたことになる。リジーの広報担当者が米Us Weekly誌に婚約を事実と認めた。

 リジーとトムは2015年1月、彼女が『グランド・イリュージョン』の撮影をしていたロンドン市内で出会ったとされるが、同年9月に一緒のところを激写されるまで交際は知られていなかった。

 トムは10月、伊カプリ島での休暇中に撮った、リジーと手をつないでいる写真をInstagramに公開し、交際を事実上認めた。

 2人は今年2月に初めてレッドカーペットに一緒に登場。チェコのプラハ・オペラボールの会場で笑顔で撮影に応じていた。

 2006年から2012年まで俳優のマシュー・ペリー(Matthew Perry)と交際していたリジーの他にも、2004年の映画『ミーン・ガールズ』の出演者の中で今年婚約した俳優は他にもいる。同作で親友を演じたダニエル・フランゼーゼ(Daniel Franzese)は、1年以上前から付き合っていた同性のボーイフレンドにプロポーズした。ダニエルは先日、パートナーのジョセフ・ブラッドリー・フィリップス(Joseph Bradley Phillips)と初めて出会ったカリフォルニア州ノースハリウッドのスターバックスで片ひざをつき、結婚を申し込んだ。ダニエルはその2年前、『ミーン・ガールズ』で演じたゲイのダミアンにあてた公開書簡で自身のセクシュアリティをカミングアウトした。

 一方、『ミーン・ガールズ』で主演を務めたリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)も結婚を控えている。リンジーは昨年から交際していたロシア人実業家のエゴール・タラバソフ(Egor Tarabasov, 22)と4月に婚約したとみられている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。