16.07.25(Mon)

ボビー・ブラウンの妻が第3子女児を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ボビー・ブラウン

 R&B歌手のボビー・ブラウン(Bobby Brown, 47)の妻アリシア・エサリッジ(Alicia Etheredge)が21日、第3子女児を出産した。

 ボビーは妻の弟を含む友人グループと一緒にビバリーヒルズのレストラン「マデオ」から出てくる際に米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」(ET)の取材に応じ、出産を事実と認めた。

 「すべて順調だよ! 女の子が生まれたばかりなんだ」とボビーは同番組のウェブサイトで公開された動画で話している。「感謝の気持ちでいっぱいだ!」

 またETは、グループの1人が赤ちゃんの名前はヘンドリックスだと明かしたとも伝えている。しかしボビーは娘の名前を公表していない。

 ボビーはInstagramでも娘の誕生を発表。誇らしげな表情の写真を公開し、「10ポンド(約4,536グラム)の女の子が生まれたばかり」とキャプションを添えた。

 ボビーとアリシアの間には、2009年に生まれた長男のカシウス(Cassius)君、今月に初めての誕生日を迎えた長女ボーディ(Bohdi)ちゃんの2児がいる。ボビーは過去の恋人との間に息子のランドン(Landon, 30)とボビー・Jr.(Bobby Jr., 23)、娘のラプリンシア(LaPrincia, 26)をもうけている。元妻で歌手の故ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)さんとの間に生まれた故ボビー・クリスティーナ・ブラウン(Bobbi Kristina Brown, 22)さんは昨年、ボーディちゃんが生まれた数日後に亡くなった。ボビー・クリスティーナさんは昨年1月31日、恋人のニック・ゴードン(Nick Gordon)と暮らしていたジョージア州ロズウェルの自宅バスタブでうつ伏せの状態で意識不明になっているところを発見された。治療による昏睡状態から目を覚ますことはなく、7月26日に息を引き取った。

 ボビーは以前、ボビー・クリスティーナさんを失った悲しみについて心境を語り、今でも亡き娘を近くに感じることがあると明かした。また、大勢の家族が悲しみを乗り越える助けになってくれたとも話している。

 「何とか生きていく力を与えてくれる天使が1人増えた」とボビーは米ラジオ局「WBLS」の番組で司会のデジャ・ヴ(Deja Vu)に語った。「子どもたちには本当に恵まれていて、俺のすることはすべて子どもたちのためにやっている。それが愛情だ。俺はたくさんの愛に囲まれていて、俺もたくさんの愛情を与えている。それがすべてなんだ」

 ボビーは2007年にアリシアとの交際をスタートし、2012年に結婚した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。