• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジョニー・デップと離婚バトル中のアンバー・ハード、テスラモーターズのイーロン・マスクと急接近?

16.07.25(Mon)

ジョニー・デップと離婚バトル中のアンバー・ハード、テスラモーターズのイーロン・マスクと急接近?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アンバー・ハード

 俳優のジョニー・デップ(Johnny Depp, 53)との離婚を申請した妻で女優のアンバー・ハード(Amber Heard, 30)が、億万長者でテスラモーターズのCEO、イーロン・マスク(Elon Musk, 45)に悩みを聞いてもらっているらしい。

 『マジック・マイク XXL』などに出演しているアンバーは5月、その15ヶ月前に結婚したジョニーとの離婚を申請し、ドメスティック・バイオレンスの被害を受けたと非難した。

 離婚手続きは現在も進行中だが、和解の条件を詰めているとされる中、アンバーとイーロンがすごす時間が増えていると米芸能情報サイト「TMZ」は伝えている。

 複数の事情通が語ったところによると、アンバーは数年前からイーロンと知り合いだが、今月に入ってからはロサンゼルスにある彼の自宅で2人きりのディナーを楽しむなど、一緒にすごす時間が増えているという。

 アンバーと妹のホイットニー(Whitney)は先週末、フロリダ州マイアミでイーロンが滞在していたバンガロー形式のホテルを訪れ、手厚いもてなしを受けたとも報じられている。

 しかし事情通らによると、アンバーとイーロンはまだ正式に「デート」してはいないが、ここ数週間で距離が縮んだのは確かなようだ。

 ジョニーは先週、アンバーとの離婚に関する詳細を公にしないことを裁判所に認められた。資産状況が世間に知られることを防ぐため、別居中のアンバーが秘密保持契約に署名するまで、資産に関する情報の公開を拒んでいた。

 一方、イーロンは3月、元妻で女優のタルラ・ライリー(Talulah Riley)と二度目の離婚を申請し、再び独身に戻ったばかりだ。元夫妻は2012年、結婚からわずか18ヶ月で離婚を決意。しかし2013年1月に再婚した。イーロンは2014年の大みそかに離婚を申請したが、2人は昨年8月に申請を取り下げた。ところが『インセプション』などに出演しているタルラは今年3月に新たな申請書を提出した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。