16.07.22(Fri)

ミランダ・カー、Snapchat創業者と婚約&再婚へ!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エヴァン・スピーゲル&ミランダ・カー

 豪スーパーモデルのミランダ・カー(Miranda Kerr, 33)が、人気アプリ「Snapchat」を提供するSnapchat社のエヴァン・スピーゲル(Evan Spiegel, 26)CEOと交際13ヶ月で婚約した。

 ミランダは2015年6月にエヴァンとの交際をスタート。その2人が婚約したと英Daily Mail紙が伝えた。

 6月にミランダと指輪をショッピングする姿を目撃されたエヴァンの広報担当者は同紙に対し、「2人はとても幸せです」と語っている。

 ミランダはInstagramで大きな一粒石の婚約指輪を公開。このモノクロ写真には、アニメ風の2人のキャラが重ねられていて、片ひざをついているエヴァンの姿がある。「結婚して!」という言葉も添えられている。

 「イエスと答えたわ!」とミランダはキャプションに書き込み、目がハートになった笑顔の絵文字をいくつも加えている。

 婚約が伝えられる2ヶ月前の5月には、ミランダとエヴァンがカリフォルニア州ブレントウッドにあり、ベッドルームを4つ、バスルームを6つ備えた豪邸を購入し、一緒に暮らすことを決めたと報じられていた。2人は2月、グラミー賞授賞式プレパーティーのレッドカーペットで初めてカップルとして登場。ミランダは3月、ワシントンD.C.を一緒に旅行した際の写真をInstagramで公開している。

 ミランダは先日、6月に誕生日を迎えたエヴァンへの気持ちを語り、彼は実年齢よりも大人で、年齢差は問題にならないと力説した。

 「彼は25歳だけど、まるで50歳みたいに振る舞っているの」とミランダはNet-a-Porter(ネッタポルテ)のウェブマガジン「The Edit」に打ち明けた。「パーティーに出かけるタイプでもないわ。(カリフォルニア州)ベニス(・ビーチ)に仕事に行って帰ってくるだけ」

 「私たちは夜遊びもしないの。それくらいなら家でディナーを食べて、早めに寝るわ。でもある意味、彼が確かに年下だと思うこともある。それは本当で、違う2つの世界の一番いいところを合わせたような人だわ」

 ミランダは2010年に英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)と結婚しており、今回が2度目となる。オーランドとは2013年に離婚したが、フリン(Flynn, 5)君の親権を共有しており、エヴァンと息子の仲もいいと明かした。

 「(オーランドとはフリン君を紹介するのを)お互いに新しい相手がいい人だと確信できるまで待つことにしているの」とミランダは説明している。「エヴァンはフリンと会っていて、とてもうまくやっているわ。オーランドも彼を認めてくれた。私たちはまさに現代的な家族よ!」

 オーランドも離婚に区切りをつけ、現在は米人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry)と交際している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。