• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • デミ・ロヴァート、プロアメフト選手オデル・ベッカム・ジュニアと交際中!?

16.07.22(Fri)

デミ・ロヴァート、プロアメフト選手オデル・ベッカム・ジュニアと交際中!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

デミ・ロヴァート

米人気歌手&女優のデミ・ロヴァート(Demi Lovato、23)は、過去6年間断続的に交際していた俳優ウィルマー・バルデラマ(Wilmer Valderrama)と破局していたことが先月報じられた。そんなデミの新しいBFとして、デミと同い年のプロアメフト選手でNFLニューヨーク・ジャイアンツ所属のオデル・ベッカム・ジュニア(Odell Beckham Jr.)の名前が浮上している。

New York Post紙のゴシップコラムPage Sixが伝えるところによれば、デミとオデルは、この7月19日深夜に、ニューヨーク市ミッドタウンにあるレストランHunt & Fish Clubで遅い夕食を一緒に取る姿が目撃されたという。

「オデルが午後11時頃にまず来店し、その10分後にデミが目立たないよう静かに店に入ってきて、オデルと合流しました。ふたりは角のブース席に座り、これはデートだな、という感じにいかにも見えました。とても親しげにふたりは始終過ごして、午前1時半ぐらいまで店にいましたよ」という目撃情報をPage Sixは伝えている。

ウィルマーと破局後のデミは、別れたことに後悔なし、むしろ“解放感”を感じているとみられる。

「いまは、とても気分が素晴らしいの。自分が成長したと感じている。自分が成長していると感じられるから、自分の人生はいま素晴らしいと思える。これはわたしにとって新鮮な感覚で、解放感を感じているわ」と、デミは最近米ラジオ番組ホストのエルビス・デユラン(Elvis Duran)に対して述べている。

一方のオデルは、クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian)との“熱愛報道”が最近報道されて、すっかり注目されたアスリート。もっとも、その報道はオデル側もクロエ側も“まったくただの友人”と直ちに否定して沈静化した。

「こういうことがあると、そのことを自分が本当に気のあるひとが聞きつけたりすると、そりゃドラマのシーンみたいになるさ。こちらは必死に事態を説明しようとするのだが、説明するほどの事態も何も、本当はまったくないので往生したよ!」と、この時オデルはGQ誌に対して語っている。

オデルとクロエは、人気ラッパーのドレイク(Drake)が5月下旬の戦没将兵追悼記念日(Memorial Day)の週末にどちらも出席した際の写真が流出して熱愛報道となっていたが、クロエはこれを完全に笑い飛ばしていた。

「みなさん盛り上がっているところに冷や水をかけるようで悪いけれど、プライバシーを侵害して写真を撮られたら、男女が一緒にお酒を飲んで少しいちゃいちゃしているのが、何かが起こっているかのように見えるかもしれないけれど・・・お気の毒ながら、これはそこまでもいっていない話だったのよ!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。