16.07.21(Thu)

「CSI」アダム・ロドリゲスの妻が第2子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アダム・ロドリゲス&グレース・ゲイル

 米ドラマシリーズ「CSI:マイアミ」などで知られる俳優のアダム・ロドリゲス(Adam Rodriguez, 41)に2人目の子どもが誕生することが分かった。

 男性ストリッパーを描いた『マジック・マイク』シリーズにも出演しているアダムは5月、モデルのグレース・ゲイル(Grace Gail)と結婚。新婚旅行中に新妻にストリッパーの動きを試したかと米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」の記者から質問されると、ストリッパーとしてのスキルは予想より効果がありすぎたと口を滑らせた。

 「僕たちには子どもが1人いるけれど、実はもう1人生まれることになったんだ…」とアダムは認めた。「(巧みなダンスの動きが)暴走したんだ!」

 2014年に長女フランキー(Frankie)ちゃんをさずかったアダムは、結婚生活についても熱く語った。

 「前とは気分が全然ちがうよ」とアダム。「すでに子どもがいたから、お互いに相手が欠かせない存在になっていた。でも実際に結婚指輪をつけて妻と呼ぶ女性ができると、何らかの誇りを感じるよ」

 「とてもいい気分だし、幸せだよ。運命の人と出会い、すべてが自分の望んでいた形でうまくいっている。まるで魔法のようだ」

 アダムはプライベートが好調な一方で、キャリアも絶好調だ。今年に入ってからは降板したシェマー・ムーア(Shemar Moore)に代わり、米ドラマ「クリミナル・マインド」にレギュラー出演している。

 しかし、これまでとはまったく別のキャラクターを演じることになったとしても、新しいキャスト仲間は『マジック・マイク』をネタにすることをためらわないとも認めた。

 「誰かがそれを言い出しそうになったらすぐに分かるよ。大体は女性陣の1人だね。男がその話題を持ち出すと変な感じがする。『あの映画観たよ。面白かった。面白かったよ』なんて言われてもね」

 からかわれることはあっても、アダムは新しい同僚たちは全面的に歓迎してくれると力説し、次のようにつけ加えた。「学校の新年度みたいなものだよ。初めてみんなと会うんだ。でもこんなに最高な現場に恵まれたことはない。全員が本当に最高だよ。スタッフもキャストもね」

 「クリミナル・マインド」シーズン12は9月から放送される。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。