• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ヘイリー・ボールドウィン、革製品のブランド「ザ・デイリー・エディテッド」から限定コレクションを発表!

16.07.21(Thu)

ヘイリー・ボールドウィン、革製品のブランド「ザ・デイリー・エディテッド」から限定コレクションを発表!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ヘイリー・ボールドウィン

米俳優スティーヴン・ボールドウィン(Stephen Baldwin)の娘で人気モデルのヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)が、レザー・アクセサリーのブランド「ザ・デイリー・エディテッド(The Daily Edited)」とタッグを組んでカプセル・コレクション「ヘイリー・エディテッド(The Hailey Edited)」を発表することになった。ヘイリーは衣類やバッグ、コスメボックスなどのデザインを手がけるほか、自らキャンペーン・モデルを務めることになっている。

同ブランドは、テーブルを前にして椅子に座っているヘイリーの写真をインスタグラムにアップ。テーブルには白いバッグが置かれていて、ヘイリーのイニシャルを刻印したパスポート・ホルダーが入っているのが見える。「オーストラリアのブランド、ザ・デイリー・エディテッドとのコラボよ。みなさんにお見せすることができて嬉しいわ」というヘイリーのコメントが添えられたこの写真に加え、同ブランドは黒いバッグを肩からかけた黒いワンピース姿のヘイリーの写真もアップしている。

ザ・デイリー・エディテッドはファッション・ブログを運営していたアリス・トラン(Alyce Tran)とタニア・リウ(Tania Liu)が設立したブランドで、自身のイニシャルを刻印することができる実用的かつオシャレな革製品で人気を博している。同ブランドとタッグを組んで初めてデザインに挑戦することになったヘイリーは、「カプセル・コレクションのデザインを手がけるのは今回が初めてだから、わくわくしているわ。前々からやってみたかったことだから」と、Daily Mail Australia紙にコメントしている。

GUESSやトミー・ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)のキャンペーンにも起用されるなど注目度上昇中のヘイリーは、知名度がアップしてから生活が以前ほどシンプルではなくなったと明かしている。「私に対する注目度がアップしてから、私の生活は間違いなく以前ほどシンプルではなくなったわ。みんな私がどんな家庭で育ったか忘れがちだけれど、私は注目されるのが初めてなわけじゃないのよ」と、ヘイリーは話している。「以前の生活は、もっとシンプルだった。私は両親と住んでいて、朝起きたら学校に行き、週に7回バレエのレッスンに通ってた。今は仕事があるし、出張したり自己管理をしたりしなければならないから、責任感を持たなくちゃならなくなったわ」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。