16.07.20(Wed)

リアム・ヘムズワース&マイリー・サイラス、Instagramで復縁宣言!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リアム・ヘムズワース

 復縁の噂が伝えられていた豪俳優のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth, 26)と歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 23)がInstagramに写真を公開し、復縁を事実上宣言した。

 リアムとマイリーは昨年12月によりを戻したが、その後は関係を隠すことに力を入れていた。しかしマイリーは17日、自身が設立したLGBTQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスセクシャル、クィア)のためのNPO団体「ザ・ハッピー・ヒッピー・ファウンデーション」のロゴが入ったTシャツを着たリアムが愛犬のドラとサンチェアの上で寝そべっている写真を投稿した。このTシャツが買えるサイトへのリンクに加え、マイリーは次のようなキャプションを添えている。「1枚の写真にたくさんの愛情…」

 リアムがマイリーのInstagramに登場したのはかなり久しぶりのことだ。しかしマイリーは先月、元婚約者のリアムの名字が背中に入った上着を着ている写真を公開し、復縁をほのめかしていた。

 マイリーとリアムは2009年、映画『ラスト・ソング』の撮影を通じて知り合い、2012年に婚約した。しかし2013年に破局し、お互いに別の相手と付き合ったが、どちらも短期間で別れている。

 12月に復縁して以来、マイリーはリアムが最初にプロポーズした時に贈られたカスタムの婚約指輪を身につけており、また2人は何度か一緒の姿をパパラッチされている。しかしどちらも復縁を事実と認めることはなかった。

 今年に入ると、リアムはマイリーと再婚約したという憶測を否定し、近く結婚する_可能性はないと力説した。

 「普段から間違ったことを言っては状況をさらに複雑にしているから、私生活については何も言わないほうが楽だね」とリアムは5月、米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」とのインタビューで語った。「だから何もしゃべらないほうがいいと思っているよ」

 しかしマイリーとリアムが本当に結婚を決意したなら、式で立会人役に手を上げてくれる人を探す苦労はしなくてすみそうだ。マイリーの父で米カントリー歌手のビリー・レイ・サイラス(Billy Ray Cyrus)のことだ。

 ビリー・レイは最近、米モーニングショー「トゥデイ」に出演し、「もし牧師が必要なら、すでに見つけていると2人とも知っているよ!」と語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。