• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • クロエ・カーダシアン、姉キムとテイラー・スウィフトの論争に加わったクロエ・グレース・モレッツを批判!

16.07.20(Wed)

クロエ・カーダシアン、姉キムとテイラー・スウィフトの論争に加わったクロエ・グレース・モレッツを批判!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クロエ・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian, 32)が、姉のキムと人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)の間で勃発した論争に参戦した女優のクロエ・グレース・モレッツ(Chloe Grace Moretz, 19)を批判した。

 キムはテイラーが夫でラップ歌手のカニエ・ウェスト(Kanye West)に彼女の名前を新曲「Famous」に登場させることを了解したと受け止められる電話の様子を撮影した動画を公開し、2人の間の論争に再び火をつけた。カニエはテイラーの許可を得たと主張しているが、テイラー側は数ヶ月前からその事実はないと否定していた。

 この衝撃的な事実はメディアでも大きく報じられ、テイラーの親友で歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)や英歌手のリリー・アレン(Lily Allen)、そして『キック・アス』などで知られるクロエなど大勢の有名人が論争に加わった。

 セレーナと同様、クロエは最近のテロ事件など世界各地で起きている深刻な問題から注意をそらしているセレブを批判した。

 「この業界の人たちは全員しっかり目を覚まし、周囲を見渡して、本当の世界で何が起きているかに気づくべきだわ」とクロエはツイートした。「不機嫌でくだらないことにムダな声をあげるのはやめよう」

 するとクロエはキムの妹のクロエから反撃を受けた。クロエ・カーダシアンが公開したスキャンダラスなコラージュ写真には、赤いビキニ姿のクロエ・グレース・モレッツの隣に、赤いビキニのブロンドの女性が男性の背中におぶさり、お尻を露出している様子が写っている。

 「クロエ・G・モレッツ、あなたの言っている穴(矛盾点)とはこれのこと?」とクロエ・カーダシアンはキャプションを添えた。

 これに対し、女優のクロエはリアリティスターのクロエの発言を訂正し、背後から撮影されたブロンドの女性は自分ではないと断言し、こう返事した。

 「クロエ・カーダシアン、事実確認をしておくと、最初の写真は『Neighbors 2(原題)』の撮影中の私で、2枚目の写真は間違ってパパラッチされた知らない女の人だわ」

 そこへ豪女優でDJのルビー・ローズ(Ruby Rose)が割って入り、若手スターのクロエに対し失礼な写真を投稿したクロエ・カーダシアンに苦言を呈した。

 「ねえクロエ、会った時はあなたのことをクールだと思ったけど、19歳の女の子に向かってこんなことするのはひどいわ」とローズはツイートした。

 ルビーはテイラー率いる女子セレブグループ「スクワッド」の新メンバーともみられており、テイラーが主催した米独立記念日パーティーにも招待されている。

 そのスクワッドのメンバーであるモデルのマーサ・ハント(Martha Hunt)もテイラーの擁護にまわり、「でっち上げられた話をすぐにセンセーショナルに取り上げる私たちの文化は哀れだわ…。本当に起きている問題に興味を持って。愛を広げて」とツイートした。

 クロエ・グレース・モレッツが初めてカーダシアン姉妹とTwitter上で論争になったのは3月のことで、キムがSNSにヌード画像を投稿したのは悪い見本だと批判した。キムはクロエが誰だか知らないフリをして受け流した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。