• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • リアム・ペイン、シェリルのペット犬を甲斐甲斐しく世話して、父親になる予行演習を積む!?

16.07.20(Wed)

リアム・ペイン、シェリルのペット犬を甲斐甲斐しく世話して、父親になる予行演習を積む!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

シェリル&リアム・ペイン

英人気ボーイズ・グループのワン・ダイレクション(One Direction)のメンバーであるリアム・ペイン(Liam Payne、22)が、恋人である歌手シェリル(Cheryl、33)と一緒に新たに飼うことにしたペットのチワワ犬の世話を小まめにこなして、シェリルに感激されているそうだ。

「わたしたちの新しい家族は、可愛いどころの騒ぎでなくて、とにかく愛らしいの!」と、

先週インスタグラムで公開されたリアムとこのワンちゃんが一緒に写った写真にシェリルはコメントを付している。

この新しいペット君に対しても、シェリルの他のペット犬たちに対すると同様にリアムは甲斐甲斐しく面倒を見ているといい、シェリルの中ではリアムがいよいよ良き父親になるのではないかという期待が膨らんでいるようだ。

「シェリルは、友人たちに子供をつくる心積もりが出来たと語っていますよ」と、ふたりに近い情報筋が英Reveal誌に対して語っている。

「新しいワンちゃんを献身的に世話するリアムを見ていて、自分たちは良い親たちに慣れるという確信がさらにシェリルは深まったようです」

前夫のジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニ(Jean-Bernard Fernandez-Versini)と今年1月に離婚しているシェリルだが、リアムとシェリルは一緒に子づくりを早く始めたいと自分たちの周囲には漏らしているようだ。

「シェリルは、妊娠したら自分がこれまでの細身から、だいぶ大きな身体になるのはもちろん覚悟していますが、足首とふくらはぎが一体化して区別がつかないような脚だけは見せたくないと冗談を飛ばしています」と、前述の情報筋は笑った。

見事なスタイルの体型で知られるシェリルだけに、もしこの先妊娠ということになれば、こういう時のセレブ女性の体形変化に対して、しつこくあれこれ報道する一部メディアの関心の的になることは避けられそうにない。

米女優のジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston、47)も、最近少しお腹が膨らんだようにも見えると伝えられてから、すわ第1子妊娠?という報道が飛び交った。これに対してジェニファーは、体型のことをいちいち批評されることに対して怒りの言葉をThe Huffington Postに投稿しているが、これに対してシェリルは大いに共感するところがあったようだ。

「ジェニファー・アニストンのことを、これまで以上にもっと好きになった!」と、ツイッター上でシェリルは呟いている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。