16.07.18(Mon)

ルーマー・ウィリス、元恋人ジェイソン・ブレアと復活愛!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ルーマー・ウィリス

 俳優のブルース・ウィリス(Bruce Willis)と女優のデミ・ムーア(Demi Moore)元夫妻の長女で女優のルーマー・ウィリス(RuRumer Willismer, 27)が、ロサンゼルスで行われたイベントに元恋人で俳優のジェイソン・ブレア(Jayson Blair, 32)と出席し、復縁を事実上認めた。

 ルーマーは2013年11月、その約1年前から交際していたジェイソンと破局した。しかし6月、米コメディシリーズ「HARD TIMES ~ボクのナニがアレなんで~」で知られるジェイソンと一緒の写真を公開し、ここ数週間は復縁の噂が流れていた。ジェイソンはその10日後、ルーマーのInstagramに再び登場。ビキニ姿のルーマーがプールサイドで上半身裸のジェイソンにお尻を叩かれているように見える写真がアップされた。

 さらに14日には、ロサンゼルスであった地上300メートルの全面ガラス張り滑り台「OUEスカイスペース」のお披露目式に出席し、復縁後初めて公の場で一緒に姿を見せた。

 ルーマーは胸元が大きく開いたセクシーな黒のドレスを着て、ジェイソンはグレーのスーツと白のシャツでクールに決めていた。

 ルーマーはジェイソンとの復縁について公にはコメントしていないが、ジェイソンは2013年に順調な交際を熱く語っていた。

 「僕らはお互いに愛しあっているし、すごく尊敬しあってもいる」と彼は米Us Weekly誌に話していた。「相手のためなら、できないことはほとんどないんだ」

 また、ルーマーとオフの時間をどうすごすのが好きかについても明かしていた。「何より、僕らはほとんどの時間を一緒にすごしている。何かバカ騒ぎをしているというわけじゃなく、一緒に夕食を料理したり、リラックスしたりして、時間をすごしているんだ。それが僕らにとってすべてだよ。もうあまり出かけることもない。一緒にいればそれでいいからね」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。