16.07.18(Mon)

スコット・イーストウッド、モデルのアドリアナ・リマと熱愛?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

スコット・イーストウッド

 俳優のスコット・イーストウッド(Scott Eastwood, 30)が13日、独身に戻ったスーパーモデルのアドリアナ・リマ(Adriana Lima, 35)とイチャイチャする姿を目撃され、熱愛の噂が広まっている。

 『フューリー』などに出演しているスコットは、下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)のモデルを務めるアドリアナと腕を組んでニューヨーク市内の人気レストラン「キャッチNYC」を訪れ、友人らと一緒にディナーを囲んだ。複数の目撃者によると、2人は仲睦まじい様子で食事を楽しんでいたという。

 「2人はずっとラブラブだった」と目撃者の1人は米Us Weekly誌に語っている。

 スコットとアドリアナは人前でキスをすることはなかったものの、「いつも隣同士に座って、お互いに何か冗談を言っては笑顔を見せていた。スコットはことあるごとに彼女に腕をまわしていた」と事情通は続けた。

 スコットはブラジル出身のアドリアナの大ファンであることを以前から公言し、1月にはスイスのジュネーブで行われた「IWCガラディナー」パーティーでアドリアナに視線を奪われる様子を激写されている。

 スコットはこの時のレッドカーペットでの写真をInstagramで公開してジョークのネタにし、次のようなキャプションを添えた。「この写真で特に変わったところがあることに気づいたかい? 左を向いているのは僕だけだ。カメラマンの人たちが右を向いてくれと大声を上げている時にアドリアナを見つめていたに違いない」

 アドリアナは先週、ボクシングトレーナーのジョー・トーマス(Joe Thomas)との破局が報じられたばかりだ。2015年1月にジョーと一緒のところを初めて目撃されたが、今年5月19日にフランスであった米エイズ研究財団「amfAR」主催のガラパーティー以来、一緒の姿を公の場で目撃されていない。

 アドリアナはセルビア出身の元NBA選手マルコ・ヤリッチ(Marko Jaric)と結婚から5年後の2014年に別居した。離婚が成立したのは今年3月で、アドリアナは_長女ヴァレンティーナ(Valentina, 6)ちゃん、次女シエナ(Valentina, 3)ちゃんの主な親権を認められた。

 一方、スコットは今年4月、コーチェラ・ミュージック・フェスティバルの「ネオンカーニバル」に米TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる女優のニーナ・ドブレフ(Nina Dobrev)と一緒に参加したことで熱愛が噂された。また昨年にはモデルのシャーロット・マッキンニー(Charlotte McKinney)と短期間だけ付き合ったとも言われている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。