• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • レオナルド・ディカプリオ、ニーナ・アグダルとの公然キスで交際を宣言!

16.07.18(Mon)

レオナルド・ディカプリオ、ニーナ・アグダルとの公然キスで交際を宣言!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

レオナルド・ディカプリオ

 俳優のレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio, 41)が、カリフォルニア州マリブで下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)のモデルを務めるニーナ・アグダル(Nina Agdal, 24)とデート中に熱いキスを交わし、交際を事実上宣言した。

 モデル美女と浮名を流してきたオスカー俳優のレオは先日、控えめな形でニーナとの交際をスタートしたと報じられたが、米ロックバンド、マルーン5(Maroon 5)のアダム・レヴィーン(Adam Levine)との交際でも知られたニーナと14日、太陽を浴びながらキスを交わし、熱愛を認めた。

 英Daily Mail紙が掲載した写真には、上半身裸のレオが砂浜で寝そべるビキニ姿のニーナの髪に指をからませ、寄りかかってキスをする様子が写っている。

 2人のビーチデートが報じられる1週間前には、レオとニーナが5月からひそかに付き合っていると報じられていた。米Us Weekly誌によると、2人はニューヨーク州モントークで休暇をすごしたほか、6月にはバハマも訪れたとされるが、レオに近い事情通はニーナとの関係が「とてもカジュアル」なものだと力説していた。

 レオは最近では同じくヴィクトリアズ・シークレットのモデル、チェルシー・ウィエマー(Chelsey Weimar)との熱愛が噂され、またこれまでにケリー・ローバッハ(Kelly Rohrbach)、トニ・ガーン(Toni Garrn)、エリン・ヘザートン(Erin Heatherton)、ブレイク・ライブリー(Blake Lively)、同じくアダムの恋人だったアン・ヴィアリツィナ(Anne Vyalitsyna)らと交際してきた。

 『レヴェナント:蘇えりし者』で悲願のアカデミー賞(R)主演男優賞を獲得したレオは、バー・ラファエリ(Bar Refaeli)、ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)と長年交際したほか、昨年にはR&B歌手のリアーナ(Rihanna)とよく遊ぶようになり、ファンの間では2人の関係をめぐって憶測が広まっていた。

 リアーナとは今年4月にもカリフォルニア州で開催された音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」で一緒にパーティーを楽しむ姿も目撃され、熱愛の噂が再燃した。

 一方、ニーナも有名人との熱愛の噂にはこと欠かず、2013年にアダムとの交際が報じられた。アダムはその後、ベハティ・プリンスルー(Behati Prinsloo)とよりを戻して結婚した。

 またニーナは英バンド、ザ・ウォンテッド(The Wanted)のマックス・ジョージ(Max George)とも交際していたことがある。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。