16.07.16(Sat)

ミック・ジャガー、29歳の恋人が妊娠&72歳で8人目のパパに!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ミック・ジャガー

 英ロックバンド、ローリング・ストーンズ(the Rolling Stones)のミック・ジャガー(Mick Jagger, 72)の恋人で米バレエダンサーのメラニー・ハムリック(Melanie Hamrick, 29)が妊娠したことが分かった。メラニーは2年前からミックと交際しており、複数の事情通が英The Sun紙に語ったところによると、メラニーは妊娠約3ヶ月だという。

 事情通の1人によると、ミックとメラニーは近く子どもが生まれることを「うれしいサプライズ」と受け止めており、ミックは自身にとって8人目となる子どもが誕生することに「動じていない」という。

 「彼はしっかりサポートしている」と事情通は続けた。「彼女はとても明るくて、スマートで、活発で、どんな人生を送りたいかというはっきりした考えを持っている。ミックが子どもたち全員と良い関係を保っていることを知っているし、彼をもう一度パパにするのが待ちきれないんだ。2人とも妊娠のニュースを冷静に受け止めているよ」

 ミックとメラニーは2014年6月に初めて熱愛の噂が報じられた。ミックはその3ヶ月前に恋人でファッションデザイナーのローレン・スコット(L’Wren Scott, 享年49)さんを自殺で失っている。ミックは当時、メラニーとスイスのホテルのバルコニーにいるところを激写された。2人はその後、一緒にいる姿をよく目撃されるようになった。

 メラニーにとってお腹の赤ちゃんは初めての子どもになるが、ミックは4人の女性と計7人の子どもをもうけている。元妻でスーパーモデルのジェリー・ホール(Jerry Hall)との間には4人の子どもがいる。

 ミックのうれしいニュースが飛び込む2ヶ月前には、同じくローリング・ストーンズのロニー・ウッド(Ronnie Wood, 68)と演劇プロデューサーの妻サリー・ハンフリーズ(Sally Humphries)に双子の女の子が生まれたと報じられた。ロニーは最初の妻の故クリッシー・フィンレー(Krissy Findlay)と2人目の妻ジョー・ウッド(Jo Wood)との間に成人した子どもが4人いる。ロニーより30歳年下のサリーとは2012年、交際から半年で電撃結婚した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。