16.07.15(Fri)

チャーリー・シーン、噂の新恋人とリアリティ番組に出演?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

チャーリー・シーン

 米俳優のチャーリー・シーン(Charlie Sheen, 50)が、噂の新恋人で英モデルのジェス・インピアッツィ(Jess Impiazzi)と共に新リアリティ番組に出演する交渉に入ったらしい。

 チャーリーとジェスは6月、ロンドン市内を観光する姿を目撃され、熱愛の噂が流れている。2人はチャーリーがアンバサダーを務めるコンドームブランド「レロ・ヘックス」の立ち上げパーティーで出会った。ここへ来て、ジェスはチャーリーと交際以外にも動きがあると口を滑らせている。

 「チャーリーと一緒にアメリカでリアリティ番組をする話があると聞いているの」とジェスがチャーリーのマネージメント側について語ったと英Daily Star紙は伝えている。「いくつかのアイディアをもらっているわ。1つは『Nanny 101』に似たやり方で、私が乳母をやるというもの。私は育児をしたことがないし、どうしていいか分からないから面白くなると思う。私を縛りつけることになりそうよ。でもそれが面白いアイディアで、良い企画になるかも」

 チャーリーは3人目の妻ブルック・ミューラー(Brooke Mueller)との間に双子のボブ(Bob, 7)君とマックス(Max)君、2人目の妻デニース・リチャーズ(Denise Richards)との間にサム(Sam, 12)ちゃんとローラ(Lola, 11)ちゃん、そして高校時代の恋人ポーラ・プロフィット(Paula Profit)との間に成人した娘カサンドラ(Cassandra, 31)をもうけている。

 ジェスはチャーリーとの関係についてコメントしていないが、チャーリーはリアリティ番組に関する報道が伝わる直前に彼女との交際を否定していた。米コメディシリーズ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」で人気を集めたチャーリーは昨年、HIV感染を公表しており、それがジェスとは付き合っていない理由だと話している。

 「彼女は昨夜の立ち上げパーティーにいたけれど、今ではあらゆるタブロイドメディアが熱愛中だと報じているんだ!」とチャーリーは英The Guardian紙に語っている。「今回は噂が本当だったらと思うよ! AIDSの俺に何が言えるんだ? 『ホテルに来てスコーンでも食べないか』とでも? とんでもない街だよ。どうやって切り出せばいいんだ? 『遊びに来て、命の危険を冒せ』とでも?」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。