• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • マイリー・サイラス父、娘とリアム・ヘムズワースは「最高に幸せ」と復縁を応援!

16.07.15(Fri)

マイリー・サイラス父、娘とリアム・ヘムズワースは「最高に幸せ」と復縁を応援!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ビリー・レイ・サイラス&マイリー・サイラス

 米カントリー歌手のビリー・レイ・サイラス(Billy Ray Cyrus)は、娘で歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)が元フィアンセで豪俳優のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)とよりを戻し、かつてないほど幸せになっていることを喜んでいる。

 マイリーは昨年、リアムとの復縁が発覚し、再び結婚する計画を立てていると報じられた。父のビリー・レイは先日、マイリーとリアムがよりを戻したことを認めており、娘を笑顔にさせるリアムをとても気に入っていると米In Touch誌に語っている。

 「娘とリアムがとても幸せにしていて、うれしい限りだ」とビリー・レイは話している。「幸せというのはなかなかつかめないものだ。だからもし良い状況になったら逃しちゃダメだ! マイリーもそれを分かっている」

 「娘の幸せに勝るものはないよ」

 そしてもしこのまま結婚に向かうなら、マイリーとリアムは立会人役に手を上げてくれる人を探す苦労はしなくてすみそうだ。ビリー・レイはすでにその役に名乗りを上げている。俳優としても活動するビリー・レイは、新TVコメディシリーズ「スティル・ザ・キング」でエルヴィス・プレスリー(Elvis Presley)が好きな機能不全のインチキ牧師を演じている。

 「もし牧師が必要なら、すでに見つけていると知っているよ!」とビリー・レイは話している。

 マイリーとリアムは2年前に婚約を解消したが、マイリーは最近、『ハンガー・ゲーム』シリーズなどで知られるリアムがプロポーズした時に贈られた婚約指輪を身につけるようになっている。2人は結婚する計画が正式に復活したかどうかについては認めていないが、複数の事情通によると、今は式の詳細を詰めているという。

 「2人はビーチで結婚式を挙げるつもりだよ」とある事情通は最近、米Us Weekly誌に打ち明けている。

 リアムは今年、マイリーとの再婚約の噂を否定し、近く結婚する可能性はないと力説していた。

 「普段から間違ったことを言っては状況をさらに複雑にしているから、私生活については何も言わないほうが楽だね。だから何もしゃべらないほうがいいと思っているよ」とリアムは米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」とのインタビューで語っていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。