• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • テイラー・スウィフト、オーストラリアの小児科病院をサプライズ訪問!

16.07.14(Thu)

テイラー・スウィフト、オーストラリアの小児科病院をサプライズ訪問!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

テイラー・スウィフト

 米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 26)がオーストラリア・ブリスベンの小児科病院をサプライズ訪問し、病気と闘う子どもたちに笑顔をプレゼントした。

 グラミー賞歌手のテイラーは新恋人で英俳優のトム・ヒドルストン(Tom Hiddleston, 35)とオーストラリアを訪れており、12日夕はレディー・シレント小児科病院で子どもたちに囲まれていた。

 SNSに投稿された写真には、子どもたちがテイラーと会って大喜びする姿が写っている。ティーンエイジャーのケリー・ウィルソンさんはテイラーの訪問初の写真をTwitterで公開し、いとこのスコッティさんに会ってくれたテイラーに感謝した。

 「彼の両親は奇跡を祈っていたから、彼女こそ彼が会うべきだった天使だわ!」とケリーさんはツイートした。「信じられないほどの祝福よ!」

 テイラーの訪問をアレンジしたのは難病を抱える子どもたちを支援するNPO「スターライト・チルドレンズ・ファウンデーション」だった。テイラーの訪問は自撮り画像なしでは終わらず、病院側はテイラーがサム君という男の子の患者とポーズをとり、大きな笑顔を見せている写真を公式Facebookに掲載した。

 「テイラー・スウィフト、今日の午後レディー・シレント小児科病院に来て患者さんと家族に忘れられない特別なサプライズをプレゼントしてくれてありがとう」と病院のスタッフは幸せいっぱいの写真にキャプションを添えた。「みんなが今夜の思い出を『シェイクオフ』(振り払う=テイラーの曲『シェイク・イット・オフ』にかけている)することはありません」

 テイラーが同病院で4時間をすごす間、トムは仕事に向かっていた。トムはゴールドコーストで『マイティ・ソー』シリーズ最新作『Thor: Ragnarok(原題)』の撮影にのぞみ、悪役のロキを再演している。

 テイラーとトムは6月に交際をスタートして以来、常に一緒のところを目撃されている。イタリア、イギリス、アメリカの各国でラブラブぶりを見せつけ、8日に太陽が降りそそぐオーストラリアに到着した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。