• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • デミ・ロヴァート&ニック・ジョナスのライブ会場が「不審な荷物」のせいで避難騒ぎに!

16.07.14(Thu)

デミ・ロヴァート&ニック・ジョナスのライブ会場が「不審な荷物」のせいで避難騒ぎに!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

デミ・ロヴァート&ニック・ジョナス

 歌手のデミ・ロヴァート(Demi Lovato)とニック・ジョナス(Nick Jonas)が12日夜に行う予定だったニュージャージー州でのジョイントコンサート会場が、「不審な荷物」のため開幕の数時間前に避難を命じられる騒ぎがあった。

 デミとニックがニューアークのプルデンシャルセンターで予定していた「2016ホンダ・シビック・ツアー・フィーチャリング・デミ・ロヴァート&ニック・ジョナス:フューチャー・ナウ」公演の前にサウンドチェックを終えると、地元警察がアリーナからの立ち退きを命じ、全スタッフにビルから外に出るように求めたと米芸能情報サイト「TMZ」は伝えている。

 TMZによると、警官は会場の外壁付近に不審な荷物を発見したが、単なる電子レンジだったと判明した。なぜ電子レンジがビルの外に置かれていたのかは不明だが、警察は全米で続いた一連の暴力事件を受け、普段よりも用心深く、厳戒態勢を敷いていたようだ。

 また、ニックやデミが退避命令時に会場にいたかどうかも不明だが、ニックはその前にステージでサウンドチェックをする姿を目撃されていた。

 ニックとデミは6月末に北米公演をキックオフし、ステージにスペシャルゲストを招いてファンを喜ばせている。ジョージア州アトランタでの初めてのライブにはラッパーのT.I.(ティーアイ)が参加し、先週末のブルックリンのバークレイズセンターであったコンサートでは俳優のジェイミー・フォックス(Jamie Foxx)とラッパーのデザイナー(Desiigner)がサプライズ登場した。

 しかしメディアが大々的に取り上げたのは、フロリダ州オーランドで飛び込み出演したR&B歌手のアンドラ・デイ(Andra Day)だった。アンドラとデミ、ニックの3人は彼女の曲「ライズ・アップ」を熱唱し、6月に地元のゲイナイトクラブ「パルス」で発生した銃乱射事件で命を落とした49人の犠牲者を追悼。犠牲者の名前と年齢が背後の大スクリーンに映し出されていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。