• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • クリッシー・テイゲン、育児を批判されたクリスティン・カヴァラリを擁護!

16.07.14(Thu)

クリッシー・テイゲン、育児を批判されたクリスティン・カヴァラリを擁護!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クリッシー・テイゲン

 モデルのクリッシー・テイゲン(Chrissy Teigen)が、育児のやり方をネット上で批判されたクリスティン・カヴァラリ(Kristin Cavallari)を擁護している。

 米人気リアリティ番組「The Hills ~カリフォルニア・ガールのライフ・スタイル」などで知られるクリスティンは先週、Instagramに夫でNFL選手のジェイ・カトラー(Jay Cutler)、長男カムデン(Camden, 3)君と次男ジャクソン(Jaxon, 2)君の3人が浅瀬に立っている写真を公開した。しかし子どもたちがやせすぎに見えることから、ちゃんと食事を与えられていないと多くのネットユーザーから批判が殺到した。

 同じく娘のルナ(Luna)ちゃんの育児をめぐって批判されたことのあるクリッシーはクリスティンの苦境に共感し、こうしたコメントは無視するようにと明言した。

 米エンターテイメント情報番組「E! News」がクリスティンを批判する人たちは自らを恥じるべきだとした解説記事を掲載すると、クリッシーもE! NewsのTwitterに次のようなメッセージを寄せた。「自分が受ける側になったら頭がおかしくなるのを知っていながら、なぜ他人の子育てをひどく非難するのか理解できないわ」

 「自分の子育てが完ぺきだと思っている親なんていない。頭にク*がつまった連中のコメントには我慢できないわ。誰かをみじめな気分にさせることのどこが面白いの? とにかく、クリスティン、あなたを愛しているわ。退屈なヤツらなんて放っておいて!」

 昨年11月に長女セイラー(Saylor)ちゃんを出産したクリスティンは、Instagramで批判した人たちに皮肉を込めてこうツイートした。「ええ、子どもを飢えさせているわよ…。人生でもうこれ以上ないと思えるくらいの人数をブロックしたわ」

 初めての子どもであるルナちゃんを4月に出産したクリッシーも同じように批判されたことがあり、出産から数週間後に夫でR&B歌手のジョン・レジェンド(John Legend)と夜のデートに出かけたことに非難が殺到した。

 クリッシーは当時、米モーニングショー「グッドモーニング・アメリカ」に出演し、批判されたことにショックを受けたと打ち明け、「2人だけで楽しんだり、外出したりする時間も必要だったし、育児ブログを夢中になって読んでいたこともあるわ。だから育児を批判されることもある世の中だと分かっていた。でも夕食に出かけたことで批判されるなんて思っていなかった。そうなるなんて全くの想定外だったの」

 ジョンも批判の矛先はクリッシーだけではなく自分にも向けるべきだと呼びかけた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。