• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • カルヴィン・ハリス、元恋人テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンの交際にショック?

16.07.13(Wed)

カルヴィン・ハリス、元恋人テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンの交際にショック?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カルヴィン・ハリス

 スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)が、元恋人で米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 26)と英俳優のトム・ヒドルストン(Tom Hiddleston)の交際に「不満」を感じていると複数の事情通が明かした。

 テイラーはカルヴィンと別れてからわずか数週間後に『マイティ・ソー』などのロキ役で知られるトムとの交際をスタート。カルヴィンはテイラーに「愛と尊敬」の気持ちを持ち続けると強調していた破局直後のツイートを削除した。

 カルヴィンはテイラーの新しい恋について公の場でコメントしていないが、現在オーストラリアに滞在中のテイラーとトムがこれほどオープンに付き合っていることを快く思っていないようだ。

 「彼は2人の交際に不満を感じているよ。傷ついている。振り返ってみれば、新しい恋人との交際をあれほどひけらかしているのを見た友人の中には、テイラーのチームが(カルヴィンとの)交際を部分的に操り、仕組んでいたと感じている人もいる。そう考えると筋が通る」とある事情通は米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」に打ち明けた。

 テイラーとトムは外出するたびに仲睦まじい様子をパパラッチされるチャンスとして提供しているが、2人の関係をお膳立てされたPR活動や入念に作りこまれたミュージックビデオだと見る向きもある。

 またカルヴィンに近い複数の事情通によると、テイラーなら「やりかねない」という。

 「それが彼らのやり方だよ。明らかじゃないか」と前出の事情通はテイラーとトムの交際についてつけ加えた。

 「ヒドルスウィフト」と呼ばれるトムとテイラーは交際の展開があまりにも早く、すでに子どもを作ることを話し合っているとも報じられたばかりだ。

 「彼女がまさに結婚したいタイプが彼なの。彼なら良い父親になると言っていたわ」と別の事情通は米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。「将来を話し合っていて、そのうち子どもがほしいとお互いに思っているの。人生設計については本格的で真剣な話し合いをしているわ」

 この事情通によると、テイラーはトムの「英国人らしさ」に特に惹かれているという。

 「イギリスなまりが大好きで、すごくセクシーだと私に言っていたわ」と事情通は続けた。「物腰がとても英国風なの。それによくお茶を飲んでいるわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。