16.07.11(Mon)

アラニス・モリセットが第2子を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

マリオ・「ソウルアイ」・トレッドウェイ&アラニス・モリセット

 カナダ出身の人気歌手アラニス・モリセット(Alanis Morissette, 42)が第2子を出産したことが分かった。

 アラニスは8日、Instagramでうれしいニュースを発表。生まれたばかりの女の子のクロースアップ写真を公開した。

 「生まれたわ! オニキス・ソレース・モリセット・トレッドウェイ、2016年6月23日に誕生」とキャプションを添えた。

 オニキスちゃんはアラニスと夫でラップ歌手のマリオ・「ソウルアイ」・トレッドウェイ(Mario ‘Souleye’ Treadway)との2人目の子どもで、夫妻は長男エヴァー(Ever, 5)君をさずかっている。

 アラニスが先週まで娘の誕生を秘密にできたのは、出産は夏の終わりだとメディアが報じていたせいでもある。陣痛が始まってから1週間も経たない6月28日、アラニスはInstagramに美しい水中ヌード写真を投稿。出産に関してファンや世間の注意をそらし、ゴシップメディアをかく乱した。この世のものとは思えない水中写真には、お腹が大きくふくらんだアラニスがプールの中で穏やかに浮かんでいる様子が写っている。写真に添えたキャプションには、エヴァー君_に触発された言葉が書かれている。「女性の近くではいっそうやさしくならないといけないのよ。命を生み出す存在で、世界で最も役に立つ人たちだからよ」

 アラニスは2月、2010年に結婚したマリオとの第2子を妊娠していると発表した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。