16.07.11(Mon)

パリス・ヒルトンの妹ニッキーが第1子女児を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ニッキー・ヒルトン&ジェームズ・ロスチャイルド

 ヒルトンホテル創業家出身でパリス・ヒルトン(Paris Hilton)を姉に持ち、ファッションデザイナーとして活躍するニッキー・ヒルトン(Nicky Hilton, 32)が第1子女児を出産したことが分かった。

 リリー・グレース・ヴィクトリア・ロスチャイルドちゃんは8日、ニューヨーク市内で生まれたとある事情通が米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」に語っている。ニッキーと夫で英銀行家のジェームズ・ロスチャイルド(James Rothschild)は近親者に囲まれ、新しい家族の誕生を祝った。

 リリーちゃんは約1年前にロンドンのケンジントン宮殿で盛大な結婚式を挙げたニッキーとジェームズにとって初めての子どもで、夫妻は米現地時間10日、結婚1周年の記念日を迎える。

 ニッキーは妊娠の経過をSNSで報告していて、最近も娘の子ども部屋に座り、大きくふくらんだお腹をさする写真を公開していた。

 「赤ちゃんの誕生に向けて準備中」とニッキーはキャプションを添えた。写真にはフロアの上に座り、家族写真の入ったフレームを見つめる様子が写っている。

 ニッキーは5月、ロサンゼルスのホテル・ベルエアで開かれたベビーシャワー(_妊婦にベビーグッズをプレゼントするパーティー)で母キャシー(Kathy)や姉パリスらを含む家族や友人らと共に妊娠を祝った。

 パリスは以前、おばになることについて興奮気味に語っていた。

 「この気持ちを言葉に表すことができない_し、自分のことのようにすごく興奮しているわ。ニッキーならステキなお母さんになれるし、私もできるだけ最高のおばになりたい。もうめいのためにショッピングをしていて、早く会いたくて待ちきれない」

 「家族もしびれを切らしているの」とパリスはつけ加えた。「妹の初めての子どもで、両親に初めて孫ができる。みんな興奮しているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。