16.07.11(Mon)

ケイティ・ペリーの元夫ラッセル・ブランド、恋人の妊娠を認める!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ラッセル・ブランド

 英コメディアンのラッセル・ブランド(Russell Brand, 41)が、恋人のローラ・ギャラチャー(Laura Gallacher)の第1子妊娠を認めた。

 ラッセルは8日、ディーン・ボーモント(Dean Beaumont)著「The Expectant Dad’s Handbook」(父親の心構えハンドブック)を読みながら目を見開いている写真をInstagramに公開した。「その時。母がこれを買ってくれた。心構えをする時だ!」とキャプションが添えられている。

 英The Sun紙は5月、ローラがラッセルの子どもを妊娠していると報じた。ラッセルは2007年から英テレビ司会者カースティ・ガラチャー(Kirsty Gallacher)の妹で、ライフスタイルブロガーとして活躍するローラとくっついたり別れたりを繰り返してきた。2人は昨年によりを戻し、イタリアのローマで休暇をすごした。ローラは秋に出産するとみられている。

 The Sunによると、ラッセルは近く父親になることに興奮しているという。

 「親友のほとんどには子どもができて、自分も家族をすごくほしがっていた。彼とローラは親になることに大喜びしている。家族や親友には嬉しいニュースを伝えているよ」とある事情通は同紙に語っている。

 ラッセルは以前から子どもがほしい気持ちを公言していた。2011年の米Redbook誌とのインタビューでは、「(親になる)準備はできていると思ってちあ。野獣のようにワイルドな人間だと、結婚に縛られることはない。だからたくさんの人がトラブルに見舞われるんだ」と語っていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。