• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 元ヤンキースのデレク・ジーター、モデルのハンナ・デイヴィスと結婚!

16.07.11(Mon)

元ヤンキースのデレク・ジーター、モデルのハンナ・デイヴィスと結婚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ハンナ・デイヴィス&デレク・ジーター

 かつてニューヨーク・ヤンキースでプレイしていた元メジャーリーガーのデレク・ジーター(Derek Jeter, 42)が、モデルのハンナ・デイヴィス(Hannah Davis, 26)とカリフォルニア州ナパバレーで結婚式を挙げた。

 デレクと米Sports Illustrated誌水着特集号のモデルを務めるハンナは9日、セント・ヘレナで永遠の誓いを交わした。ハンナはヴェラ・ワン(Vera Wang)のウェディングドレスで、デレクは黒のデザイナースーツを着ていたと伝えられている。

 デレクは昨年末、自身のブログでハンナのことを「フィアンセ」と呼び、数ヶ月前から流れていた婚約の噂を事実と認めた。2人は約4年前から交際している。

 アメリカで最も結婚に望ましい男性の1人といわれたデレクは以前、女優のミンカ・ケリー(Minka Kelly)と交際していた。またTVタレントのヴァネッサ・ラシェイ(Vanessa Lachey)や『ワイルド・スピード』シリーズで知られる女優のジョーダナ・ブリュースター(Jordana Brewster)、歌手のマライア・キャリー(Mariah Carey)らとの熱愛が噂されたこともある。

 デレクとハンナはこれが初めての結婚となる。新婚夫妻はこれまで交際をできるだけ内密にしてきた。

 「まるで人生の他のことをすべて公開しなくちゃいけないような感覚だわ」とハンナは今年3月、Maxim誌に語っている。「その明かさない部分がちょっとした謎になっているけど、私たちはそれを望んでいるの。それを守る唯一の方法は話さないことよ」

 それだけに、こじんまりとした内輪だけの結婚式はまさに新婦が望んだもので、ハンナは最近、米Health誌にこう語っている。「あまり騒がれず、ただ楽しい1日になってほしいだけ。やりすぎは望まないわ。どんな式かというのは問題じゃないの」

 先月、デレクとハンナが米独立記念日にあたる4日を含む週末に結婚すると報じられたが、夫妻は1週間ほど待つことにしたようだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。