16.07.11(Mon)

絶交していたリタ・オラとカーラ・デルヴィーニュが仲直り!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リタ・オラ

 英人気歌手のリタ・オラ(Rita Ora, 25)と英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne, 23)が、再び親友に戻ったようだ。

 リタとカーラは以前、ショウビズ界で最も固い友情で結ばれた親友として知られていた。しかしリタが2013年にスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)との交際をスタートすると、2人の関係は悪化したとされる。リタとカルヴィンはすでに破局している。

 先日開催された英ミュージックフェス「グラストンベリー・フェスティバル」の会場で、カーラとリタはようやく不仲を克服した様子を見せていた。

 「グラストンベリーは2人が友情を修復するのに大きな役割を果たした。長い時間がかかったけど、今では再び友だちに戻っているよ」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

 複数の事情通によると、カーラはリタがカルヴィンとの交際を始めたことで「無視された」と感じ、口をきくのをやめたという。しかし2人は2014年に破局し、カルヴィンはその後、米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)と付き合ったものの、今年6月に別れた。

 カーラは現在、女性シンガー、セイント・ヴィンセント(St. Vincent/本名:アニー・クラーク、Annie Clark)と交際しており、リタとも仲直りを果たした。女優としても活躍するカーラは親友でモデルのスキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse)、姉のポピー(Poppy)とクロエ(Chloe)と一緒にグラストンベリーを楽しんだ。4人はリタと一緒にパーティーを楽しむ姿も目撃されている。

 「カーラとリタは長いこと、一心同体のような親友同士だったけれど、リタがカルヴィンと付き合い始めてからケンカ別れした」と事情通は続けた。「時がいやしてくれたんだ。カーラはいまアニーと交際していて、そのこともあってリタを許すことができた。スキとカーラの姉たちもリタを再び仲間として受け入れている。カーラはスタジオで自分のアルバムのレコーディングに打ち込んでいて、リタは新しい契約をしたばかり。だから2人で音楽の話ばかりしているよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。