16.07.09(Sat)

サンドラ・ブロック、新恋人との婚約や結婚の予定を否定!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

サンドラ・ブロック

 女優のサンドラ・ブロック(Sandra Bullock, 51)の代理人が、新恋人でフォトグラファーのブライアン・ランドール(Bryan Randall)との結婚を予定しているという報道を否定した。

 『しあわせの隠れ場所』などで知られるサンドラは昨年からブライアンと交際しており、最近になって今夏にも極秘結婚を計画していると報じられた。

 しかしサンドラの広報担当者は報道を否定し、事実無根だと主張した。

 「サンドラ・ブロックは婚約していませんし、結婚の予定もありません」と広報担当者は米People誌に語っている。「こうした噂には真実のかけらもありません」

 昨年12月にライラ(Laila)ちゃんを2人目の養子に迎えたサンドラは、リアリティ番組の人気者ジェシー・ジェームズ(Jesse James)と結婚していたが、アカデミー賞(R)主演女優賞を獲得した数日後にジェシーの浮気が発覚し、2010年に結婚から5年で離婚した。

 サンドラはその後、結婚というものに興味をなくしたと認めているが、特別な相手と身を固める気持ちがないわけではない。2015年にPeopleとのインタビューで将来結婚する可能性について質問されると、次のように答えていた。「そうは思えないけれど、愛情と笑い声に満ちて、思い出を作ることがやりたいことリストのトップにあるような、お互いを信頼して、安定した関係を築く自分は想像できるわ」

 その思い出作りを手伝ってくれるのは、ブライアンを置いて他にいないかもしれない。2人は昨年10月、彼女の新作『Our Brand is Crisis(原題)』のハリウッドプレミアで初めてレッドカーペットデビューを飾った。

 「サンディはソウルメイトを見つけたのよ」とある事情通は今週、E! Newsに語っている。「友だちや家族も、とても幸せそうなサンディを見てうれしがっているわ。彼女はとうとう、パートナーと一緒にいたいという気持ちになれたのよ」

 サンドラはかつてマシュー・マコノヒー(Matthew McConaughey)やライアン・ゴズリング(Ryan Gosling)と交際し、テイト・ドノヴァン(Tate Donovan)と婚約していたこともある。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。