16.07.09(Sat)

「glee」のリー・ミッシェル、新恋人とわずか2ヶ月で破局!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リー・ミッシェル

 恋愛に不運な女優のリー・ミッシェル(Lea Michele, 29)が、恋人で俳優のロバート・バックリー(Robert Buckley)と米独立記念日を祝った数日後に破局したと報じられた。

 複数のメディアによると、米人気TVシリーズ「glee/ グリー 踊る♪合唱部!?」に出演していたリーは、2ヶ月前から付き合っていたロバートと別れたという。リーはモデルのマシュー・ペイツ(Matthew Paetz)と破局後、5月からロバートとの交際をスタート。同月にニューヨークであったテレビ局FOXの今後の展開を披露するアップフロント・プレゼンテーションの会場でエンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」に新しい恋について質問されると、「超ハッピー」と答え、すっかり舞い上がった様子を見せていた。

 「今はとっても良い気分で、超ハッピーなの」とリーは語った。「今は人生でとても、とても、とてもラッキーだと感じているし、感謝の気持ちでいっぱい。大事なのはそれだけよ」

 一方、新テレビシリーズ「ディメンション404」の撮影現場でリーと手をつないでいる姿を目撃されたロバートは6月、Instagramへの書き込みでリーのことを「マイガール」と呼んでいた。

 リーとロバートは4日の独立記念日を一緒にすごしていただけに、破局の報道は余計にショッキングなものとなった。リーはロバートや友人らと一緒にプールで撮った写真をInstagramで公開してもいた。

 リーはマシューとは2年間交際。2013年に「glee」で共演していた恋人のコーリー・モンテース(Cory Monteith)さんをドラッグの過剰摂取で失って以来、初めての失恋だった。

 ロバートはこれまで、リアリティ番組の人気者ホイットニー・ポート(Whitney Port)や女優のリンゼイ・プライス(Lindsay Price)、現在は野球選手のニック・スウィッシャー(Nick Swisher)の妻で女優のジョアンナ・ガルシア(Joanna Garcia)らとの交際が噂された。ホイットニーも昨年11月にプロデューサーのティム・ローゼンマン(Tim Rosenman)と、米ドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」で知られるリンゼイも有名シェフのカーティス・ストーン(Curtis Stone)と結婚しており、元恋人3人が全員人妻となっている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。