• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • レオナルド・ディカプリオ、今度はVSエンジェルのニーナ・アグダルと交際中!?

16.07.08(Fri)

レオナルド・ディカプリオ、今度はVSエンジェルのニーナ・アグダルと交際中!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

レオナルド・ディカプリオ

美人モデルがつとにお好みと噂されるレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio、41)が、今度はニーナ・アグダル(Nina Agdal、24)と親密にデートを重ねているという情報が浮上している。

ニーナといえば、Sports Illustrated誌の2014年度水着特集50周年号の表紙を飾ったグラビア系としても人気のモデルさんで、ランジェリー通販大手の「ヴィクトリアズ・シークレット」(Victoria’s Secret)の広告塔“エンジェルズ”のひとりであるとともに、人気ロックミュージシャンのアダム・レヴィーン(Adam Levine)の元カノとしても知られている。

Us Weekly誌が伝えるところによれば、レオとニーナは5月から“静かに”デートをするようになり、6月にはロングアイランド島のリゾート地モントークやニューヨーク市内、およびバハマ諸島で一緒に休暇を楽しんだという。

もっとも、レオに近い情報筋は、ふたりの関係が“超カジュアルな”ものであると強調している。レオは、ごく最近、別のVSエンジェルであるチェルシー・ワイマー(Chelsey Weimar)とも噂になったばかりで、過去に交際したとされる相手にはケリー・ローバッハ(Kelly Rohrbach)、トニ・ガーン(Toni Garrn)、エリン・ヘザートン(Erin Heatherton)、ブレイク・ライヴリー(Blake Lively)、などの名前がずらりと並ぶので、今回も“カジュアルな”交際に留まることは確かに大いに考えられる。そう言えば、これもレオとかつて交際していた“アンV”ことアン・ヴィアリツィナ(Anne Vyalitsyna)は、ニーナの場合とは逆に、レオとの交際後に2010年からアダム・レヴィーンと交際していたので、レオとアダムのふたりは女性の好みが近いのかもしれない。アン自身は、その後Yahoo!の幹部重役と結ばれ、昨年には第1子を産んでいる。

バー・ラファエリ(Bar Refaeli) やジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)とも比較的長い交際期間があったレオだが、昨年からは人気歌手リアーナ(Rihanna)とのレオの関係がどうなっているかに関して様々な観測も渦巻いた。ふたりは今年4月にも、野外音楽フェスのコーチェラ・フェスティバルに連れだって現れ、またまた憶測が再燃したばかりであった。

いずれにせよ、レオには家庭を作って落ち着こうという気は当面毛頭ないのは明らかである。

「結婚がいつになるかなんて、予測できないよ。計画なんて考えてもしょうがない。まあ、いつかする時はするということだろうね」と、レオは今年Parade誌に対して述べている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。