• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 4月に出産したクリッシー・テイゲン、スリムに見えるのは補正下着のおかげ?!

16.07.08(Fri)

4月に出産したクリッシー・テイゲン、スリムに見えるのは補正下着のおかげ?!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クリッシー・テイゲン

人気モデルのクリッシー・テイゲン(Chrissy Teigen, 30)が、産後ダイエット中のボディをスリムに見せるために補正下着を利用していることを明かした。夫のジョン・レジェンド(John Legend)との間に授かった第1子ルナ・シモーン(Luna Simone)ちゃんを4月に出産したクリッシーは、先ごろ水着姿の写真をSNSで公開。産後間もないとは思えないほどスリムなクリッシーだが、まだ出産前の体型を取り戻すには至っていないという。「以前の体型に戻れてはいないわ。産後すぐに体型が元通りになったと思われているみたいだけれど、スリムに見えるのは補正下着を利用しているからなのよ」と、クリッシーは米People誌に明かしている。「私はスパンクスとかウェストシェイパーの愛用者ではなかったけれど、今は頼りにしているわ。おかげでスリムに見えるけれど、実はまだ少し体がユルいのよね」。

クリッシーは先ごろ公開されて大きな話題となったファーギー(Fergie)の新曲「M.I.L.F.$」のミュージックビデオで、昨年12月に第2子のセイント(Saint)くんを出産したキム・カーダシアン(Kim Kardashian)と共演。世間ではキムのウェストが細いのはフォトショップで加工したからではないかと噂になっているが、出演者がスリムに見えるのは衣装のおかげだとクリッシーは断言している。「私たちの映像がフォトショップで加工されているとみんなが騒いでいるけれど、そうじゃないわ。あれは、衣装がラテックス製だからなのよ。ラテックス製の衣装を着ると、出るべきところは出て、くびれるべきところはくびれるから。ラテックスって魔法みたいな素材だわ」と、クリッシーはコメントしている。

このビデオには、クリッシーがルナ・シモーンちゃんに授乳する姿も収められている。生後間もない我が子との“共演”について、クリッシーは「ルナはたしか生後4週間だった。スタッフはエアコンを切ってくれて、人払いもしてくれたのよ。ルナはちょうどランチの時間だったの。みんながベビーのために配慮してくれたし、ジョンも現場にいた。10分ぐらいかかったけれどスムーズに終わったし、とても楽しかったわ」と話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。