• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • コートニー・カーダシアン&ジャスティン・ビーバーに熱愛の噂が再燃!

16.07.07(Thu)

コートニー・カーダシアン&ジャスティン・ビーバーに熱愛の噂が再燃!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

コートニー・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian, 37)とカナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber, 22)に、再び熱愛の噂が持ち上がっている。

 コートニーとジャスティンは昨年10月に初めて熱愛が報じられたが、お互いに_恋愛関係にはないと真っ向から否定した。しかし2人は3日、フロリダ州マイアミのナイトクラブ「STORY」で一緒のところを目撃され、噂が再燃した。

 ジャスティンは「パーパス」ワールドツアーのマイアミ公演を終え、同クラブでオフィシャルアフターパーティーを開いた。オーナーでレストラン事業を手がけるデヴィッド・グラットマン(David Grutman, 36)の誕生日も一緒に祝っていた。

 明らかにパーティーモードのジャスティンはデヴィッドのためにバースデーソングを熱唱し、コートニーをDJブースに引き込んだ。

 3人の子どもたちを連れてマイアミを訪れていたコートニーは、友人のラーサ・ピッペン(Larsa Pippen)とジョナサン・チェバン(Jonathan Cheban)と一緒にクラブに顔を出し、タイトなレザードレスとトム・フォード(Tom Ford)のサイハイブーツというセクシーな姿を披露していた。

 「コートニーはデヴィッドの誕生日を祝うために来ていた」とある事情通は米People誌に語っている。「最初、ジャスティンは彼女を気にしていなかったけれど、デヴィッドに誕生日のお祝いを伝えた後、まっすぐ彼女のテーブルに向かってDJブースのプライベートテーブルに連れていった」

 ジャスティンとコートニーは昨年10月、ハリウッドの人気クラブ「ザ・ナイスガイ」で鉢合わせして熱愛の憶測が流れて以来、それぞれ交際報道について質問されてきた。ジャスティンはラジオ番組「ザ・バート・ショー」に出演した際、熱愛を報じるヘッドラインについて質問を受けたが、笑ってこう答えた。「利用されているだけだよ。何と言ってほしいんだい?」

 司会者に「他に言うことは?」と水を向けられたジャスティンは、「いや、そのくらいでやめておくよ」と答えた。

 しかしジャスティンは、「何もないけど、本当のことを言うと、すばらしい女性だと思っているよ。(一家を)何年も前から知っているんだ」とコートニーをほめる発言をしている。

 一方、コートニーは1月に米トーク番組「エレンの部屋」に出演した際、司会のエレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)から熱愛の噂について質問された。しかし彼女は言及を避け、「ただの友だちよ」とだけ答えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。