• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンとのラブラブ写真をInstagramで公開!

16.07.07(Thu)

テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンとのラブラブ写真をInstagramで公開!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン

 米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 26)が、米独立記念日に新恋人で英俳優のトム・ヒドルストン(Tom Hiddleston, 35)とラブラブな様子で写っている写真がInstagramで公開され、交際を正式に認める形となっている。

 『マイティ・ソー』のロキ役などで知られるトムは、4日の独立記念日にテイラーが主催したパーティーに他大勢のセレブと共に招待されたが、2人の視線がお互いにだけ向けられていたのは明らかだった。テイラーの長年の友人であるブリタニー・ラマナ(Britany LaManna)が5日、仲睦まじい2人の写真をInstagramで初めて公開した。テイラーの自宅で抱き合っている3組のカップルが写っている。

 テイラーはトムのヒザの上に腰を下ろし、お互いに瞳を見つめ合っている様子がうかがえる。また俳優のライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)と妻で第2子を妊娠中の女優ブレイク・ライブリー(Blake Lively)、ブリタニーとその夫ベン・ラマナ(Ben LaManna)もその隣で同じようなポーズをとっている。

 ブリタニーは親友の交際について触れていないが、キャプションにはシンプルに星条旗の絵文字だけを添えている。

 一方、テイラーも独立記念日の週末の様子を自身のInstagramで公開。星条旗をあしらったワンジーを着た友人らとポーズをとるグループ写真のバックには花火が写っている。また別の写真では、テイラーとモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)、カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)の3人がおそろいの赤、白、青のストライプの水着姿でポーズをとっている。他にも裏庭に設置した巨大なエア・ウォータースライドを友人らと楽しむ写真も公開した。

 さらにテイラーは3日に撮影した写真も公開しており、「ガールスクワッド」と呼ばれるセレブ仲間と一緒に海で浮かれ騒ぐ様子が写っている。パパラッチが激写した写真もネット上に出回り、テイラーとトムが海で抱き合ってキスをする姿もある。

 しかし一番注目を集めたのは、「I・ハート・T.S.」と書かれたタンクトップを着ていたトムだった。右の上腕二頭筋にはテイラーのイニシャルをあしらったハートマークのフェイクタトゥーもしており、テイラーへの気持ちを宣言していた。

 独立記念日を祝ったパーティーには、他にもモデルのカーリー・クロス(Karlie Kloss)やマーサ・ハント(Martha Hunt)、米ネット配信ドラマ『オレンジ・イズ・ザ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち』で知られる女優のルビー・ローズ(Ruby Rose)とウゾ・アドゥバ(Uzo Aduba)、歌手のレイチェル・プラッテン(Rachel Platten)、3姉妹ガールズバンド・ハイム(Haim)のメンバーたちの姿もあった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。