• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • トム・ヒドルストン、新恋人テイラー・スウィフトへの愛をTシャツで表現!

16.07.06(Wed)

トム・ヒドルストン、新恋人テイラー・スウィフトへの愛をTシャツで表現!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン

 英俳優のトム・ヒドルストン(Tom Hiddleston, 35)が米独立記念日前の週末、「I・ハート・T.S.」と書かれたTシャツを着てビーチパーティーに参加し、新恋人で米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 26)への愛を宣言した。

 テイラーは3日、ロードアイランド州にある自宅近くのビーチで独立記念日パーティーを開き、トムや「スクワッド」と呼ばれるセレブ仲間を招待した。しかし注目を集めたのはトムが着ていたTシャツだった。新ジェームズ・ボンド役の筆頭候補にあがっているトムは服のチョイスに自信たっぷりの様子で、マッスルタンクトップでテイラーへの本当の気持ちを表していた。さらに右の上腕二頭筋には、テイラーのイニシャルをあしらったハートマークのフェイクタトゥーをしていた。

 テイラーは気の利いた熱愛宣言にまんざらでもない様子で、海ではしゃぎながらトムに熱い視線を送っていた。

 一方、テイラーも「アメリカ」という文字が胸に書かれたセクシーな赤のビキニで注目を集めていた。

 「ヒドルスウィフト」と呼ばれるトムとテイラーは2人きりで独立記念日を祝っていたわけではなく、モデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)やカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)、カーリー・クロス(Karlie Kloss)、女優のルビー・ローズ(Ruby Rose)、ウゾ・アドゥバ(Uzo Aduba)らスクワッドのメンバーも一緒で、トムとテイラーも一緒に波打ち際でグループフォトに収まっている。

 俳優のライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)と、妻で第2子を妊娠中の女優ブレイク・ライブリー(Blake Lively)夫妻もパーティーに顔を出していた。

 ブレイクは妊娠でふくらんだお腹を隠そうとせず、露出度の高いビキニ姿で、主演作『デッドプール』が大ヒットした夫に抱きついたり、キスしたりして幸せそうな笑顔を見せていた。

 交際をスタートしてから1ヶ月も経っていないテイラーとトムの関係は猛スピードで発展している。2人の熱愛はテイラーがスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)と別れた直後に報じられ、トムとテイラーはすでにお互いの両親に紹介されている。

 しかし米トーク番組の司会者ウェンディ・ウィリアムズ(Wendy Williams)などは、トムが007役を獲得してさらなる飛躍を狙うためにテイラーと付き合っていると指摘している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。