16.07.06(Wed)

クロエ・カーダシアン、今度はR&B歌手のトレイ・ソングスと熱愛?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クロエ・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian, 32)が、R&B歌手のトレイ・ソングス(Trey Songz)とラスベガスでキスを交わす姿を目撃され、熱愛の噂が広まっている。

 クロエは2日夜、ホテル「ザ・クロムウェル」にあり、トレイが定期公演を行っている「ドレイズ・ナイトクラブ」を彼と一緒に訪れる姿をパパラッチされた。

 米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」によると、クロエはステージそばのVIPブースに座り、トレイがヒット曲でクラブ客を楽しませる様子を見つめていたという。

 ある事情通によると、2人はその後、ナイトクラブ「ドレイズ・アフターアワーズ」に繰り出し、翌3日未明にイチャイチャするところを目撃され、人目もはばからずキスをしていたという。

 この1週間でクロエとトレイが一緒のところを目撃されたのはこれが2度目となる。トレイは6月27日、ハリウッドであったクロエの誕生日パーティーにゲストの1人として参加していた。2人はパーティーの後、アミューズメント施設「デイブ&バスターズ」から出てくるところを激写され、クロエはじゃれあうようにトレイの体に触れていた。

 クロエは翌28日、恋愛に関するタブロイドの報道を批判。しかしトレイと一緒の写真にははっきりと触れずじまいだった。

 「タブロイドのゴシップ記事で一番腹立たしいのは二重基準だというところよ」とクロエはツイートしたが、その後削除している。「パーティーで男の人と一緒のところを『目撃』されると、たとえ軽くあいさつしていただけでも、私がたくさんの男の人とデートしたり、次々に相手を乗り換えたりしているというネガティブなヘッドラインになってしまう。男の人の場合はそんな悪評にならないのに! その代わり、よくやったとでも言うように称賛される。すごくイライラするわ」

 クロエは現在、夫でNBA選手のラマー・オドム(Lamar Odom)との離婚手続き中で、2013年に別居してからはラッパーのフレンチ・モンタナ(French Montana)や同じくNBAで活躍するジェームズ・ハーデン(James Harden)選手らと交際していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。