• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ブルックリン・ベッカム、運転免許を取得して両親からベンツをお祝いに貰う!

16.07.06(Wed)

ブルックリン・ベッカム、運転免許を取得して両親からベンツをお祝いに貰う!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブルックリン・ベッカム

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻(David and Victoria Beckham)の長男でモデルのブルックリン(Brooklyn、17)が、運転免許を取得したと伝えられている。

今年3月に17歳になり英国の運転免許が取れる年齢になっていたブルックリンは、最近になって高級車を運転している姿が目撃されていたが、ブルクッリンの広報担当がDailyMail.co.ukに対してその事実を認めたという。DailyMailが手に入れた写真によると、免許取得のお祝いにブルックリンは両親から、英国では37600英ポンド(約500万円)前後で販売されているメルセデス・ベンツのCクラスをプレゼントとしてもらったようだ。

そのブルックリンは、先週をガールフレンドである米女優のクロエ・グレース・モレッツ(Chloe Grace Moretz)と一緒にアメリカで過ごした模様。過去2年間散発的に交際していたふたりは、最近またステディな交際に戻ったとされるが、7月4日の米国独立記念日を含む週末には、ロザンゼルスでふたり一緒に友人たちとワークアウトをしている姿をパパラッチに撮られており、その写真ではブルクッリンがTシャツをまくりあげ、よく鍛え上げられた上半身を見せている。

クロエは、ふたりの交際の様子が詳しく伝えられ出したこの4月以来、ネット上で二人に対して心ない批判が増えたことに最近反撃している。

「いつになったら、他人を太っているとか筋肉だらけとか攻撃するのをやめるの?」とツイッターしたクロエ。具体的に誰に対して言っているのかは不詳ながら、様々な書き込みが「生身の人間を傷つけているのが分からないの?」と怒りを表していた。

「幼い頃からカメラの前に立って、ありとあらゆる小さなことで批判されたり非難されたりしてきた。キーボードの後ろに隠れながら、批判する人たちのことを何でも知っているフリをするなんて、もうやめる時なのよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。