• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「プリティ・リトル・ライアーズ」のアシュレイ・ベンソン、ドラマで着用する衣装は「全部大好き!」

16.07.06(Wed)

「プリティ・リトル・ライアーズ」のアシュレイ・ベンソン、ドラマで着用する衣装は「全部大好き!」

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アシュレイ・ベンソン

人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のハンナ役で知られる米女優アシュレイ・ベンソン(Ashley Benson, 26)が、いつもキュートなハンナのファッションをプライベートにも取り入れたいと思っていることを明かした。オシャレな女子たちの間で大人気のこのドラマで、アシュレイ演じるハンナは毎回キュートで個性的なファッションを披露している。試着や撮影で数えきれないほど多くの衣装を着てきたアシュレイだが、衣装が気に入らなかったことは一度もないという。

「フィッティングや撮影で着た衣装が気に入らなかったことなんて一度もないわ」と、アシュレイは米People誌のインタビューで明かしている。「プライベートでも着たい服をドラマで着られるから、嬉しくなっちゃう。1日12時間から16時間ぐらい衣装を着ているんだけれど、『セットでの私はいつもキュートでオシャレだから、プライベートでもそうしたいわ』って思っているの」。

ドラマで着用する衣装はすべて気に入っているというアシュレイだが、実は1つだけ苦手なアイテムがあるらしい。「ハンナのファッションは、以前よりオトナっぽくなっているのよね。デザイナーものの服とか超クールなドレスやスカート、それにハイヒールが増えたんだけれど、私はハイヒールをはいて上手に歩くことができないの」と、アシュレイは告白している。

オシャレ上手なハンナは、様々な色やデザインのジャケットをいつもキュートに着こなしている。ハンナ同様にジャケットが大好きなアシュレイは、ドラマで着用するジャケットがどれもこれも欲しくなってしまうのだという。「私もジャケットが大好きだから、すごく楽しいわ。私は革のジャケットが大好きで、たくさん持っているのよ。だから、試着するジャケットがどれもこれも欲しくなっちゃうのよね」と、アシュレイは話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。