• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • リンジー・ローハン、30歳の誕生日をフィアンセとギリシャで盛大にお祝い!

16.07.05(Tue)

リンジー・ローハン、30歳の誕生日をフィアンセとギリシャで盛大にお祝い!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エゴール・タラバソフ&リンジー・ローハン

 お騒がせ女優のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan, 30)が2日、ギリシャで盛大な誕生日パーティーを開き、30代を迎えた。

 リンジーは節目となる誕生日をギリシャで祝うことにし、フィアンセでロシア人実業家のエゴール・タラバソフ(Egor Tarabasov)を含む親しい人たちとミコノス島に向かった。

 写真や動画がネット上に投稿され、スタイリストでリアリティ番組の人気者ジュリエット・アンガス(Juliet Angus)が公開した動画では、エゴールがリンジーのことを「人生で最も大切な人」と呼ぶスピーチをしている。

 リンジーは「みんなに神の祝福を。ここにいる人たちは誰もがすばらしく、愛情にあふれているわ」と参加者に語りかけた。

 また、リンジーとは『フォーチュン・クッキー』で共演した女優のジェイミー・リー・カーティス(Jamie Lee Curtis)を含む友人からのビデオメッセージも寄せられた。

 「誕生日おめでとう」とジェイミー・リーはお祝いの言葉を伝えている。「幸せな人生、幸せな夫、そして幸せな子どもたちを祈っているわ。あなたが年齢を重ねることで本当に喜ばしいのは、『フォーチュン・クッキー』のリメイク版で母親を演じられる年齢になったことね」

 他の写真にはリンジーがエゴールとテーブルの上に立ち、皿をフロアに叩きつけて割るというギリシャの伝統で誕生日を祝う姿が写っている。翌3日にはエゴールが未来の花嫁のためにシェフとなって手料理を振る舞い、控えめな1日をすごした。

 「恋人がみんなのために料理してくれて、今日もステキな1日にしてくれた。アーメン」とリンジーはInstagramに書き込んだ。

 リンジーはその後、エゴールと並んでファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)のヒット曲「ハッピー」を口パクで歌う動画を投稿。ジェイミー・リーへのかわいらしいメッセージをタグ付けしたコメントを添えた。

 「平和と幸福は代償をともなうけれど、そのすべてを手に入れる方法を教えてくれる人たちのおかげで強く、そして賢くなれる」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。