• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 妊娠したミーガン・フォックス、ブライアン・オースティン・グリーンとの離婚申請を取り下げ!

16.07.04(Mon)

妊娠したミーガン・フォックス、ブライアン・オースティン・グリーンとの離婚申請を取り下げ!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブライアン・オースティン・グリーン&ミーガン・フォックス

 女優のミーガン・フォックス(Megan Fox, 30)と夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green, 42)が、第3子の誕生を前に離婚申請を取り下げた事が分かった。

 『ミュータント・タートルズ』シリーズで知られるミーガンは昨年8月に離婚を申請したが、長男ノア・シャノン(Noah Shannon, 3)君と次男ボーディ・ランソム(Bodhi Ransom, 2)君をもうけたブライアンと親しい関係を保ってきた。ミーガンは今年4月、ラスベガスであったイベントでふくらんだお腹を披露し、妊娠を明かした。その後は1990年代の人気TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で知られるブライアンと一緒のところを何度もパパラッチされている。

 当時は夫妻が離婚手続きを進めていると報じられていたが、ここへ来て申請を取り下げ、家族としての問題を解決する努力をしていると伝えられた。

 「ブライアンとミーガンは、子どもたちと一緒にマリブの自宅で暮らしている」とある事情通は米People誌に語っている。「うまくいっていて、幸せそうだ。今は赤ちゃんの誕生を待ちわびているよ」

 別居していた2人は4月、子どもたちを連れてハワイ旅行へ出かけ、ブライアンはビーチでミーガンのお腹に手を添える様子をパパラッチされた。

 3人目も男の子とみられる赤ちゃんの出産を控えた夫妻はこれまで以上に仲が良いとされる。ミーガンはすでに臨月に入っているようだ。

 「ブライアンは別居中もミーガンが離婚について心を変えてほしいと願っていて、そうしてくれたことをとてもうれしく思っているんだ」と事情通は話している。「2人はお互いに_結婚を続けるために一生けん命努力したし、今はとても良い状況だ」

 ミーガンは18歳の時、米シットコム「Hope & Faith」の撮影で出会ったブライアンとの交際をスタートし、2年後に婚約。2009年に婚約を解消したが、その後よりを戻し、2010年にハワイで内輪だけの結婚式を挙げた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。