• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 元「スパイス・ガールズ」メラニー・ブラウン、スリムなフィギュアを保つために毎日エクサイズに邁進!

16.07.04(Mon)

元「スパイス・ガールズ」メラニー・ブラウン、スリムなフィギュアを保つために毎日エクサイズに邁進!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

メラニー・ブラウン

往年の英人気ガールズグループのメンバーだったメラニー・B (Mel B)ことメラニー・ブラウンは、3人の子供の母である41歳のいまもスリムな体型を保持して、しばしば体の線を強調したアンサンブルで公の場に登場している。

「Barry’s Bootcampとか、ズンバプログラムとか、ヨガとかの、わたしは大ファンなの。毎日でもワークアウトしないと、わたしは体型が維持できない。何を食べても太らないとかいうタイプじゃないもの。年齢を重ねるとともに、いよいよ必死にワークアウトしないとならなくなってきているもの」と、英Closer誌に対してメラニーは語っている。

「通常、1日に最低30分はエアロビ運動、それにウェイトトレーニングを混ぜ込むようにしている。シットアップも好きなので、なるべくこれらの運動をたくさんするようにしているわ」

英国出身のメルだが、現在はロサンゼルス住まい。風光明媚なカリフォルニア州で暮らす利点を生かして、ジムでのエクササイズに加えて、美しい景色の中をハイキングして運動量を増やしているとも。あとは、夫である映画プロデューサーのステファン・ベラフォンテ(Stephen Belafonte)との定期的な夜の“セックスサイズ”も体型維持の秘訣だとか。

また、メルは、食生活においてもっぱらヘルシーな食生活を徹底しているという。

「過去には、その時々に流行したダイエット法をいろいろ試したけれど、長期的に見るとどれもうまくいかないと気付いたの。だから、いまは自分の食生活をなるべくシンプルなものにすることだけを心掛けている」とメル。

「何が健康な食品で、何がそうでないかが分かってきたの。タンパク質と野菜を多めに、炭水化物は、特に夜は避けるようにしているわ。1週間に1度だけ、わたしが大好きな、クマさんのグミを“お楽しみ”にさせてもらう日があるのは譲れないけれど」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。