• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 新作映画で共演したエマ・ロバーツとデイヴ・フランコ、ピザの食べ方をめぐって対立?!

16.07.04(Mon)

新作映画で共演したエマ・ロバーツとデイヴ・フランコ、ピザの食べ方をめぐって対立?!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エマ・ロバーツ

新作映画『ナーヴ(原題)/Nerve』でデイヴ・フランコ(Dave Franco)と共演したエマ・ロバーツ(Emma Roberts)が、ちょっと変わったピザの食べ方をして彼をうんざりさせてしまったことを明かした。サワークリームやバターミルク、マヨネーズなどをミックスしたランチ・ドレッシングが大好きなエマは、食べるものほとんどすべてにランチ・ドレッシングをつける習慣がある。彼女はピザにもドレッシングをつけて食べるが、デイヴはそれを「気持ち悪い」と思っていたらしい。「そんなの最低だって思う人が多いんだけれど、私はピザにランチ・ドレッシングをつけて食べるのよ」と、エマはMTV Newsのインタビューで告白している。「そう思っている人の1人がデイヴなの。彼は私がピザにドレッシングをつけているのを見て、げんなりしていたわ」。

ランチ・ドレッシングやマヨネーズ、アイオリソース、バニラ・プディングなど「白くて粘り気のある食べ物」はすべて嫌いだというデイヴは、「それ以外なら、食べたことがない物でも平気で食べられるけれどね」と主張している。

「私が好きなワークアウトは、ピザを食べることよ!」とかつてE! Newsのインタビューで話していたエマは、ほかのハリウッドスターと違って食事制限やエクササイズにまったく興味がないのだという。ダイエットのために大好きなピザをあきらめる代わりに、エマはふだんの食事に気を使うことにしている。「今より若かった頃は、食べたい物を何でも食べていたわ。でも、外見のためではなく体のためにヘルシーな食事をしたほうがいいって言われたの。やせるためにヘルシーな食事をしなくちゃって思っている女性が多いけれど、私がヘルシーな食事をするのはやせるためではないのよ」と、エマは米Women’s Health誌のインタビューで話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。